MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【セキララゼクシィ】価値観とは?恋愛での価値観の違いや違う相手との付き合い方も

いつもお読みいただきありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は、取材協力のお知らせです。

株式会社リクルートさんの
セキララゼクシィにて、服部が取材協力した記事が公開になりました。

タイトルはずばり
「価値観とは?恋愛での価値観の違いや違う相手との付き合い方もな接し方や愛され方も」

恋愛でも仕事のシーンでも、
自分と考え方が合わない人に会うと「価値観が違う……」と感じる人も多いと思います。

すごく気楽に「価値観」という言葉を使いますが、
実際、「価値観」とは何なのでしょう?

「価値観」というものは何でできているのか?何を指すのか?という基本的なことから、
価値観の違い、価値観の違う相手との付き合い方についてインタビューを受けました。

人の数だけ違う価値観が存在しますね。

あなたの価値観も大切にしながら、
人の価値観を受け入れていくという方法もご紹介しています。

よろしければ、読んでみてくださいね。

「価値観とは?恋愛での価値観の違いや違う相手との付き合い方もな接し方や愛され方も」

ゼクシィさん、ご依頼ありがとうございました!


あわせて読みたい
【メディア情報】AT-X「アニメ女子部」にてコーナーの監修をします いつもありがとうございます。 カウンセリングサービス 服部希美です。 今日は、メディア提供のお知らせです〜。 【公式】アニメ女子部@anime_joshibu 初回放送まであ...
ナビゲーター千葉翔也さんの心理テストのコーナーに協力しています
あわせて読みたい
【マイナビウーマン掲載】ストレス度診断&心理学を使った6つの対処法 いつもありがとうございます。 カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。 今日は、マイナビウーマンさん 寄稿のお知らせです♪ 働く女性の恋愛と幸せな人...
マイナビウーマンさんにも多数記事を書かせていただいております

講演、研修、心理系記事寄稿、心理テスト作成、取材協力など
心理に関わるお仕事をお引き受けしています。

服部へのお仕事のご依頼、ご相談は
>>弊社お問い合わせフォームからご相談ください。

>>過去のお仕事はこちら 

  • URLをコピーしました!
目次