オンラインイベント/ワークショップの参加手順
本イベント/ワークショップは、オンライン会議システム「Zoom」にて開催いたします。
オンライン配信のイベント/ワークショップの参加費は「事前決済制」となります。
※注意※
ZOOMは通信環境によっては音声や画像が乱れることがあります。できるだけ通信環境のよい場所でご利用ください。
●ZOOMを快適にお使いいただくための推奨環境
・PC、Mac、Linuxのシステム要件
・OSとAndroidのシステム要件
※セキュリティの面でもアプリは最新のものをお使いください
○ZOOM最新版へのアップデートについてはこちら>>>(ZOOMのサイト)
●ミーティングテスト
ZOOMのサイトから、テストミーティングに参加してインターネット接続をテストすることができます。
当日「音が出ない」などのトラブルがないように、事前にお試しくださいね。
・ミーティングのテストをしてみる>>>
●初めてZOOMをご利用の方へ
ZOOMアカデミージャパン さまのサイトにわかりやすく手順がまとめられています
・ZOOMミーティングに参加するには?>>>
もしくは、下記の神戸メンタルサービスのページをご欄ください。
・ZOOMを使用するにあたっての準備
・Zoomの基本操作
ミーティングIDの送付
決済完了後に、当日のオンラインイベント/ワークショップの参加に必要な「ミーティングID」と「パスワード」をお知らせします。
購入完了後の画面に表示されるPDFファイルをダウンロード、
もしくは購入手続き時に入力のメールアドレス宛に届く、購入完了のメールをご確認ください。
○決済完了後のメール
・送信元:hello@stores.jp(アットマークは半角に変えてください)
・件名:【きくまる 心理学講座音声配信サービス】ご購入ありがとうございました。
※迷惑メールボックスに振り分けられている可能性もありますので、迷惑メールボックスもご確認くださいね。
そのPDFに記載している招待URLか、ミーティングIDをつかって、当日はアクセスしてください。

