MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【今よりも、ちょっと自分を好きになって幸せな関係を築く1DAYワークショップ】ご感想のご紹介

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今よりも、ちょっと自分を好きになって幸せな関係を築く
1DAYワークショップ、開催から一週間ほど経ちましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

1DAYワークショップはその場だけでなく
じわじわと自分の気づき、癒しにつながっていくことが多いですからね
どんな感情が出てきたとしても「そうか、そんな気持ちを感じていたんだな」って
どうぞ、自分さんに優しくしてあげていただけたらなと思います。

そして、アンケートにご協力いただきました皆様も、本当にありがとうございました^^

いただいたアンケートの中から
掲載許可をいただいたものを、おひとつご紹介させていただきますね。

ご意見ご提案なども、今後の参考にさせていただきます。

ありがとうございました^^

目次

あなたはあなたでいいよ。そうなるのにも理由があるんだよ。ゆっくりでいいからね、大丈夫だよ

服部さんワールド全開で、「よくやってるよ、頑張ってるね!大丈夫だよ。そうなるのにも理由があるんだよ」という感じの1DAYでした。
「あなたはあなたでいいよ。ゆっくりでいいからね、大丈夫だよ」といった、服部さんの温かさが伝わりました。

そこに集まった人全員が愛おしくて、なんだかとても嬉しくなりました。

「ごめんなさい、でつながるのは悲しいですからね」という一言も、服部さんらしくて好きです。

掲載の許可をありがとうございます^^
「服部ワールド」は、あまり自分では良くわかっていないのですが(大問題 笑)
思いを受け取っていただきありがとうございます♪

いままで、自分を責めてこられた方は、自分に許しを。
自分を後回しにしてきちゃった方には、自分も幸せになること、やりたいことをやらせてあげる許可を。
自分らしさを抑え込まざるを得なかった方には、自分らしさや自由を。

みんなが、自分の人生という物語の主人公!ですね。

1DAYワークショップは日常に反映されてこそ、だと思いますので^^
みなさまにとって、そんなきっかけのひとつになればいいなぁと願っています。

各カウンセラー宛に書いてくださったメッセージは、服部からお届けさせていただきました。

かけがえのない時間をありがとうございました。
みなさま、また、お会いしましょうね〜。

応援してます!

服部希美

目次
閉じる