MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

2月のカウンセリング(名古屋・オンライン・東京)のご予約を開始します

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日は、2月のカウンセリングのご予約開始のお知らせです。

あっという間に、1月も中旬ですね。
みなさまいかがお過ごしですか?

さてさて、今日は2月のカウンセリングのご案内。
本日12時より、2月のカウンセリングのご予約を開始します。

服部のカウンセリングは全て予約制となっておりますので
ご希望の方は、予約センターまでお問い合わせくださいませ。

初回は無料でお試しいただけます、電話カウンセリング(45分)もご利用いただけます。

(電話カウンセリングでは心理セラピーなどのご提供はしておりません。
ご希望の方は面談カウンセリング(2時間)をお選びくださいね。)

なお、現在中止しております、
名古屋ルーム及び東京ルームの面談カウンセリングですが、
2月15日以降分の受付を再開いたします。

ルームでの面談予定枠は、オンライン面談(ZOOM)もお選びいただけます
みなさまのご都合に合わせて、ご利用くださいね。

ちなみに、現在、1月の後半のご予約も承っております^^

恋愛・パートナーシップ、対人関係やお仕事などなど・・
正解・不正解がない現代社会を生きる私たちは、いろんなことに悩みますね。

頭ではわかっているけれど、心はついていかない。
こういうこともあったりします。

でもそれはあなたが、
責任感を持って、日々を懸命に頑張っている証でもありますよ。

大切な人を思うように・・自分のことにも光を当ててあげてくださいね。

あなたが、あなたらしく^^
心を整えていいスタートが切れますよう
良かったらカウンセリングもご活用ください。

あなたのお話、お聞かせくださいね。
お待ちしております♪

直近の面談カウンセリングスケジュール

GWのカウンセリングも受付中です!

名古屋(鶴舞)Orオンライン
4月27〜29日(土日月祝)
(28日は残り1枠です)

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
5月24日(金)〜26日(日)

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら
  • URLをコピーしました!
目次