MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

本日12時より、7月のカウンセリングのご予約を承ります(オンライン・東京・名古屋)+モヤモヤはあなたへのメッセージ

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日はお知らせです。

本日より、7月のカウンセリングのご予約を開始いたします。

現在の面談カウンセリングの種類は、
おうちからご利用いただけます「オンライン面談カウンセリング(ZOOM)」
名古屋(鶴舞)、東京(駒場)の弊社カウンセリングルームでの
対面面談カウンセリングとご選択いただけます^^

なお、7月分の初回無料含む電話カウンセリングも開始いたします。

ご希望の方は予約センター(06-6190-5611)までお電話くださいね。

スタッフがご案内いたします^^

さて、この記事を書いています今は、6月中旬。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

日々、慌ただしい方も多いとは思うのですが・・
楽しいな、嬉しいな、ホッとするな、も感じられるような
毎日を過ごしていらっしゃいますか?^^

なかには、チャンスがやってきてはいるのだけれど
エネルギー切れ、なんだか気分が上がらない、そんな方もね
いらっしゃるかもしれないな・・・なんて感じたりします。

モヤモヤを、ひとり抱えちゃったりねー。

こういうときには「モヤモヤの正体を明らかにしておく」こともとても大事だったりします。

「私のモヤモヤって、どこからきているのかな??」ってね。

モヤモヤはあなたの心からのメッセージ。

あなたが行きたい方向や、やりたいこと、
いま大事にしたほうがいいことを教えてくれていますから^^

あ!とはいえ、モヤモヤに捉われなくてもいいんですよー。

「あ、私、こういうことに傷ついちゃったんだな」とか
「こういうことを恐れているから、モヤモヤしちゃったんだな」なんて気づくだけでも、随分と違います。

自分の心に気づいてあげる。向き合うことができる。
愛を持って、接してあげることができる。
人を大事にするように、自分も大事にしてあげること。

これって、当たり前のようでとても難しかったりもしますが
幸せに生きていく上で、とってもとっても大切なことだということ。

知らずにここまで頑張ってこられた方、多いんじゃないかなって思います。

私もね、心の世界を知ってはじめて「そうなんだ!」って思いましたもん。
たぶん私の周りにも・・・知らない人が多かったのでしょうね。

幸せな恋愛や対人関係を築くためにも大事なこと^^ですから
ここから取り組んでいければいいですね。コツコツね。

・・とはいえ。

「あれ、私、ずーっとこういうことにモヤモヤしているわ」

そんなことがあるのならば、一度、ちゃんと愛を持って
自分の心さんと向き合ってあげて、軽くしてあげるのも一つの手。
なにをするにしても、軽やかさ、大事ですからね^^

7月は6月に引き続き、心のお掃除にもってこいの時期です。

前に進みたい、楽しみたい、という気持ちが上がってきている分、
ずっと当たり前にあって耐えてきた「重たい気持ち」にも気づくことができる、そんな月でもありますね。

心が軽くなってくると、からっぽになっていたエネルギーも戻ってきます。

2022年の喜びの夏に向けて。
よかったらカウンセリングもご活用くださいね。

どうぞ、よろしくお願いします。

あわせて読みたい
7月のカウンセリング予約状況 いつもありがとうございます。カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。こちらは服部のカウンセリングのご予約可能日のお知らせページです。 【カウンセ...
目次
閉じる