MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

本日より、12月のカウンセリング(名古屋・東京・オンライン)のご予約を開始します!

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日はカウンセリングのご予約開始のお知らせです。

本日16日12時より12月の面談カウンセリングのご予約を開始します。

初回は無料でご利用いただけます、45分の電話カウンセリングも本日よりご予約いただけます。
電話カウンセリングは早めに埋まってしまいますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!

名古屋カウンセリングルーム

あっという間に12月!
あなたにとって2021年はどんな年でしたか?

もし、あなたが、今年は何も出来ていないなぁと悔いていたとしても、、
あなたなりに試行錯誤した1年だったのではないでしょうか?

よくやった1年だったのではないでしょうか?

残り、1ヶ月。締めくくりの1ヶ月です。

2021年に始めておきたいこと。
手放したいこと。振り返っておきたいこと。整理しておきたいこと。

良かったら、カウンセリングもご活用くださいね。お待ちしています!

お悩みはひとりで抱えてしまうと、どんどん膨れ上がってしまいますね。
頑張り屋な方ほど「ピンチの時ほどひとりでなんとかしなきゃ」と考えがち。

辛い時ほど「大丈夫」って、周りに元気そうにしていること、多いのではないでしょうか?

自分で考えられることは、素晴らしいこと^^

でも、そんなあなたが悲しい気持ちや苦しい気持ちを抱えてしまっているとしたら
どうぞ、カウンセラーも協力させてくださいね。

まとまっていなくても、大丈夫。
上手に話そう、しっかりしようと気負わなくても大丈夫。
どうぞ、そのままのあなたでご利用くださいね。

私もクライアント時代があったのですが
毎回、ためこんでいた気持ちが溢れてきて言葉にならず、
ひとこと話すたびに、涙が溢れる・・そんな感じでしたから^^

どんな状態でも、大丈夫ですよ。
安心してくださいねー。

あなたの人生の主役はあなた。
あなたものびのびと、自分の人生を楽しめますように。

良かったらカウンセリングもご活用くださいね。

12月も張り切って参りましょう!
どうぞ、よろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!
目次