MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

*満席です【大阪出張追加しました!】8月26日(土)は大阪ルームでもカウンセリングが受けられます!

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は、お盆明け。
面談カウンセリングのお知らせです。

服部は、名古屋駅から3駅ほど。
鶴舞駅徒歩5分ほどの「名古屋カウンセリングルーム」か
月に一度、東京ルーム(駒場)での対面カウンセリングか、
ZOOMを使ったオンラインカウンセリングを主軸に活動をしておりますが

ちょっと特別な2023年夏。
8月は、大阪ルームでの対面カウンセリングを追加いたしました。

26日(土)の10時、13時のみと
とても枠が少なくなっておりますが!

ご都合が合う方、よかったら
ご活用いただけたらなと思います。

ちなみに、大阪のカウンセリングルームまでの道のりは簡単です!
この建物を目指してきてくださいね。

大阪ルームまでの道のり

<江坂駅までは・・・>

【JR新大阪駅より】
地下鉄御堂筋線・新大阪駅~江坂駅(千里中央方面に2駅目)
※タクシーで10分~15分。

【JR大阪駅より】
地下鉄御堂筋線・梅田駅~江坂駅(千里中央方面に5駅目)

【大阪(伊丹)空港より】
大阪モノレール・ 大阪空港駅~千里中央駅(4駅)
地下鉄御堂筋線・千里中央駅~江坂駅(3駅)
※タクシーで約20~30分。

◯交通
江坂駅(地下鉄御堂筋線) 7番出口から徒歩2分

◯経路
【江坂駅から】
1.江坂駅の梅田方面側の改札を出て7番出口に向かいます。(7番出口は歩道橋になります)
2.歩道橋を降りると薬屋さんがありますので、その前を通り過ぎて50mほどまっすぐ進みます。
3.一つ目の交差点(信号)を右に曲がります。 この角にはサニーストンホテルの入り口があります。
4.右に曲がって50mほど行くとサニーストンホテルの正面玄関があり、その向かいのレンガ色の建物です。
5.そのレンガ色の建物の1階には居酒屋と海鮮食堂がありますので目印にして下さい。
6.居酒屋さんの左隣がマンションの入り口ですので、奥に進むとエレベータがあります。
7.405号室はエレベータを降りて突き当たり奥です。インターフォンがありますので、カウンセラーをお呼び下さい。
※万が一インターフォンに反応が無かった場合には、カウンセリング予約センター、06-6190-5131までご連絡下さい。 (予約センター営業時間内に限る)

ちなみに、内装はこんな感じ!
なんだか、正統派カウンセリングルームって感じ!(?)

お盆休みのカウンセリングは、本日と明日のみ。(名古屋オンラインお選びいただけます!)
お盆明けは東京出張!(残り枠少なくなってきましたよ〜)
加えて、大阪出張。

よかったら、あなたのお話お聞かせくださいね。

あ、あと、おかげさまで
最近「はじめまして」さんのご利用も増えてまいりました。

最初はちょっとドキドキしますよね。

自分のお悩みを話す、ということ自体
慣れていらっしゃらない方もいると思いますし。

まだ、ひとりで頑張れるんじゃないか。
このぐらいで、人を頼ったらいけないんじゃないか。
このぐらいの悩みで相談に行って笑われたらどうしよう・・。

そんなふうに感じて
耐えよう、がんばろうとされている方もね
いらっしゃるかなと思います。

というか、それは昔の私ですねーー^^;

でも、そんなふうに
ひたむきにがんばってきた、
あなたのお力になれたら、私はとても嬉しいです。

ひとりより、ふたり。

きっときっと、いまよりも
いい案が浮かぶはず。

すこしでも、あなたのお力になれたら嬉しいな。

どうぞ、そのまんまのあなたでお越しくださいね。

お待ちしております。

直近の面談カウンセリングスケジュール

GWのカウンセリングも受付中です!

名古屋(鶴舞)Orオンライン
5月01日(水)10時、13時、16時、19時

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
5月24日(金)〜26日(日)

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら

恋に仕事に対人関係に・・がんばるあなたを「心理」でサポート!
面談カウンセリングのご案内

オンライン(ZOOM)
名古屋(鶴舞)・東京(出張)にて
面談カウンセリングや心理セラピーをご提供中。

ご希望の方は「予約センター」でご予約くださいね。
「服部の面談カウンセリングが受けたいです」
とお伝えいただければ、スタッフがご案内いたします^^

WEB予約も可能になりました。詳しくは下のバナーをタップ

初回は無料でお試しいただけます、45分の電話カウンセリングもご用意しております。
ご希望の方は予約センターまでお問い合わせくださいね。


お知らせ:Instagram、はじめました★
ほっこり音楽つきで一言メッセージを配信しております〜。
よかったら、Instagramでも仲良くしてやってくださいね。

(画像をタップしていただくと、服部のインスタグラムに飛びます。
上が公式メッセージ、下が心理カウンセラー服部の日常です^^)

  • URLをコピーしました!
目次