メディア情報

【メディア情報】今回もAT-X「アニメ女子部」にてコーナーの監修をしています

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は、メディア提供のお知らせです〜。

前回に引き続きまして、
アニメ専門チャンネルAT-Xで放送されています
「アニメ女子部」さんの新コーナー「千葉翔也ザ・リアルミー」
服部が「本質が分かる心理テスト」を監修しております!

千葉さん(とってもご活躍されている声優さんです!)をはじめ、
放送をみてくださった方に楽しんで貰えたらいいなぁ〜と
うんうん悩みながら作成・監修いたしました。

千葉さんのことがもっともっと好きになる!そんな人も増えたらいいな♪と企みつつ(笑)
ひとつひとつ手作りで作っておりますよー。
 
 
そして、過去の放送分を見せていただいたのですが、
自分の作った心理テストの反応をいただけるのってやっぱり嬉しい^^
見れる方はぜひぜひ、やってみてくださいねー。
 
 
今回も複数のコーナーと交互に放送されるため
飛び飛びになるかと思いますが、よろしければご覧ください♪
(告知が遅くてすみません^^;あと1回はリアルタイムで見れるはず・・!)
 
 
どうぞ、よろしくお願いします。

**

 
お仕事のご依頼のご案内
 
服部はカウンセリングの他、
雑誌やTV、Web媒体など心理系の取材協力のご依頼も承っております。
 
過去の取材協力はこちらからご覧くださいませ。
【取材協力(Web・TV・雑誌等)】
 
お問い合わせ、お仕事のご依頼は
こちらのフォームよりご連絡ください。
ABOUT ME
服部希美(心理カウンセラー)
名古屋(鶴舞)・東京(駒場)オンラインにて活動中。 元声優という異色の心理カウンセラー。基本的にマニアです(笑)/ 相談することが苦手だった私がカウンセラーになったわけ