MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

5月1日(土)の面談カウンセリングを追加しました。

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日の名古屋は雨模様です。
お部屋の中では、雨音がなんだか心地よい。そんな1日となっております。
みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

お休みの方はゆっくり過ごされていますでしょうか?
お仕事の方は、おつかれさまです^^

さて、今日はカウンセリングの待機枠追加のお知らせです。

今週末の面談カウンセリングですが、おかげさまで残りわずかとなりましたので
1日面談カウンセリングを追加いたしました。

2021-04-29(木)19時のみ ご予約済
2021-04-30(金)10時のみ
2021-05-01(土)10時、13時、16時、19時 *オンラインのみ

ご希望の方は、弊社カウンセリング予約センター
06-6190-5131 までご連絡くださいませ♪

オンライン面談はZoomを使います。
スマホやタブレットでも受けていただけますよー。
はじめましての方もお気軽にご活用くださいね^^

カウンセリングがあなたの日常にお役に立てたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

カウンセリングのご案内

06-6190-5131
カウンセリング予約センター
受付 12:00~20:30
月曜定休(祝日は翌日代休)、他
◎定休日の詳細はこちら

あなたの毎日を心理でサポート

名古屋・鶴舞地図)東京・駒場地図)の弊社カウンセリングルーム、
又はオンラインにて、面談カウンセリングや心理セラピーをご提供♪

初回の電話カウンセリングは無料です。お気軽に服部のカウンセリングをお試しくださいね♪

一番カンタンな、
面談カウンセリングのご予約方法
  1. お手元にメモをご用意ください。
  2. 弊社カウンセリング予約センターに、お電話ください。
    電話番号【06-6190-5131
    (名古屋・東京のカウンセリングも、大阪のセンターにて承っております)
  3. 『服部希美の面談カウンセリングを受けたい』とお伝えください。
    カウンセリングのご案内をさせていただきます。
  4. その他、必要事項はスタッフがご案内いたします。
    質問などございましたら、遠慮なくお尋ねくださいね。
  5. これで、ご予約は完了です。
    お約束のお時間になりましたら、
    オンラインのルーム又はカウンセリングルームにお越しください♪
    (電話カウンセリングは、ご予約時にお伝えするカウンセリング専用電話番号にお電話をおかけください♪)
  • URLをコピーしました!
目次