MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【お申し込み、お忘れなく!】〜また会いたい!と思わせる私になる!〜

ゲストカウンセラーとして参加します!

○開催日時:2021年9月4日(土)13:30〜17:30
○料金:¥13,200(税込)
○講師:大野愛子浅野寿和
○会場:ZOOM(オンライン)
○ゲストカウンセラー:松尾たか 青井あずさ 服部希美 高塚早苗 帆南尚美 にしだしお

オンラインイベント/ワークショップの参加手順のご案内

料金は事前決済制です。従来のワークショップとはお申し込み・決済方法が異なりますのでご注意ください。
※お申込み+参加費の決済は「前日(9/3)15時が締め切り」となります。ご注意ください。

○ワークショップのお申し込み
\まずはお申し込みフォームからエントリー!/
お申し込みフォーム

○ワークショップ決済カート
(心理学講座音声配信サービス「きくまる」サイトでの決済となります。)
決済カート

いつもありがとうございます。
今日はゲストカウンセラー参加情報です^^

今週末に開催されます、浅野カウンセラー&大野カウンセラーのワークショップにゲストカウンセラーとして参加します。

今回のサブタイトルは「また会いたい!と思わせる人になる」
正直一番最初にみたときにね「おぉ、攻めているテーマだな!」って感じたんですよね。

だってね「思わせる」ですよ「思わせる」
「思われる」ではなくて「思わせる」

なんだか能動的ですよね。

私たちは、自信がなくてうまくいっていない時ほど

「どうせ私のことなんて見てくれる人はいないだろう」とか
「私に会いたいと思う人なんて、いないだろう」って、一歩引いてしまうことって多いと思うのですね。

受け身になっちゃうと言いますか。

まぁ、こんなことを書いている私もそういうタイプで^^;

随分と長い間「どうせ私なんか」って一歩引いてしまうどころか、
人から信頼されていたり、人に慕われている人をみては「ずるーい!」って妬んでおりましたよ・・。

相手から来てくれるのを、ただただ、待ってたりね^^;
「だれか、私のことを好きになってくれませんか・・・?」って。

でもね、今はこうも思うのです。

ただただ、待っているだけじゃなくてね
「私もそんな人になりたい!」って望むことも大事なのかなって。

なぜならそれは、自分に良い期待を持つということでもあると思うから^^

今回のワークショップではですね
大人気カウンセラーのお二人が「また会いたいと思わせる私になる方法」をじっくりと教えてくれるようですよー^^

きっと、みなさまの置かれている状況を改善するヒントが見つかるのではないでしょうか。

あ、そうそう!
大野カウンセラーが服部の紹介を書いてくださいましたよ。

服部希美カウンセラー
“その涙の意味がわかる人”です。超人気カウンセラーの服部カウンセラーですが、彼女にもひとりぼっちのクライアント時代があり、いっぱいの涙を流した人です。悲しい涙も、さみしい涙も、嬉しい涙も、くやしい涙もいっぱい流した人です。

だからこそ、誰よりもクライアントさんの涙の意味がわかります。そして、クライアントさんが幸せになると、誰よりも嬉しくて泣く人です。明るいそのキャラにファンがとても多く、彼女のまわりはいつも笑顔です。クライアントさんばかりではなく、カウンセラー仲間にもファンが多いのも彼女のお人柄ですね。私もファンですよ。

https://ohnoaiko.blog.jp/archives/52154263.html

本当にね、大野カウンセラーには悔し涙も、嬉し涙も、たくさん見られているのですよねー^^;

(私、東京のワークショップにお手伝いに行くことも多かったので、よくお会いしていたんですね。)

誰にも気づかれない、と思っていた悔し涙。
大野カウンセラーに抱きしめてもらったこともあります。
あの時は本当に本当に嬉しかったなぁ。

浅野カウンセラーとは、長い長いお付き合いで
私がぼろっぼろのときから、ずっとずっと価値を見続けてくれた人。

初期の頃から、浅野カウンセラーの背中を追いかけ続けてきたのは
(プロデビュー前から浅野ワークショップのアシスタントをやってたのですよね)
まさしく浅野カウンセラーが私にとって「もう一度会いたいと思う人」だったから。

自分でも気づかない、心の奥の愛に気づいてくれる。
いままでの頑張りを、自分以上に気づいて、寄り添ってくれる。背中を押してくれる。

共感力・理解力はんぱない、お二人のワークショップ。
私もみなさまといっしょに、ガッツリお勉強したいと思っています^^

ご興味のある方、宜しければご参加くださいね。

お申し込みは、9月3日(金)15時まで。
どうぞ、お申し込みお忘れなく。

  • URLをコピーしました!
目次