MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【申込みは本日24日15時まで】あなたの元に笑顔を届けにいきますよー!

●開催概要
・日時:2021/12/25(土)13:00~19:50
・会場:Zoom|オンライン会議システム
・料金:4,400円
・参加条件:18才以上の方

※講演は12/31までの見逃し配信あり
※イベント終了後 20:15~21:00までオンライン飲み会開催!
 お時間のある方は一緒に楽しみましょう

●イベント概要
・14名のカウンセラーによる講演
・11名の新しいカウンセラーを紹介します
・41名のカウンセラーとフリースペースで交流
・平準司の公開カウンセリング

詳細、お申込みはこちら>>>
https://counselingservice.hp.peraichi.com/thanks2021

●申込みフォーム
https://bit.ly/3vCV2xs

●決済カート(きくまるショップ)
https://bit.ly/2R9kY0U

講演のタイトルだけお伝えしていましたが、改めまして。

“年に1度の感謝を込めて”
カウンセリングサービスを支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
スペシャルイベントを開催します!

基本、心理カウンセラーのお仕事って裏方仕事なんですよね。

カウンセリングルームの個室だったり、Zoomだったり
クライアントさまといっしょに、こつこつ二人三脚で
クライアントさまの望む幸せのために取り組んでたりするわけです。

ですから、私たちのお仕事のほとんどは
外から見えるようなことでもないのです・・が

自分自身の経験や、クライアントさまから教えていただいたこと。
少しでもたくさん!みなさまにお伝えできたらいいなぁと思うわけですね。

私自身も、たくさんたくさん人生彷徨ってきたひとり。
私の経験が、すこしでもあなたのお役に立てたら嬉しいなと思うわけですよ。

また、もうひとつとして
心理カウンセラーってどんな人なの?カウンセリングってどういうものなの?という面もね
カウンセラーから発信していくのも大事なのかなとも、思うのですね。

だってだって・・・怖くないです?
何にも知らない人に、自分のお悩みを相談するのって。

カウンセリングってなに?
カウンセラーってどんな人?怪しくない?
カウンセリングを受けてみたいけど・・・怒られない?(汗)
ブログのイメージと、実際に話したイメージが違ったらどうしよう。

私も初めてカウンセリングを受けるまで、相当!悩みましたもんーー^^;

当時はもっと、カウンセリングが一般的ではなかったですし
動画とかもなかったので、余計かもしれませんが・・。

こういうイベントの良さは
動いたり、話したり、感極まったり、慌てたりする
「生身(オンラインだけど!)のカウンセラー」と接していただけること。

それだけでもね、ちょっと親しみを感じてもらえるのではないかなぁと思ったりします。

少しでも、あなたのお役に立てたら嬉しいです。

服部は、今回、講演とフリースペースに登場します。

ブログの文章だけでは伝わりにくい^^;
動く・話す服部(たぶん緊張MAXの中、一生懸命話してるかと笑)を
よかったらみにきてやってくださいね。

もちろん、私以外にもたくさんのカウンセラーが講演をします。

興味のある講演だけ覗き見!なんてこともできちゃいますのでね
よかったらお気軽にご参加くださいませ。

ちなみに服部の講演タイトルはこちら。
17:30-18:00【A】講演6:服部希美
つい頑張りすぎちゃうあなたのための「こころの休ませ方」

頑張りやさんってね、基本的に「頑張りたいことがある」んだと思うのです。
そうまでしてでも、頑張りたい。頑張らなきゃいけない。
あなたにとって、それほど大切なことがあるのだと思います。

今回の講演では、そんなあなただからこそお伝えしたい「こころの休ませ方」

2021年の締めくくりに。
ほっと一息ついていただけたらなぁと思っています。

あわせて読みたい
つい頑張りすぎちゃうあなたのための「こころの休ませ方」 お申し込み、はじまりました!(2021.12.10 22:00) https://counselingservice.hp.peraichi.com/thanks2021 みなさん、こんにちは。カウンセリングサービスの服部希...

また、今回は「フリースペース」という
カウンセラーと直接お話できるスペースもあります。

私は、講演が終わったあとすぐ
18:10-18:40 東京地区の「まえじまようこ」カウンセラーと一緒に
フリースペース【1】にて待機しております^^

タップしていただくと、まえじまようこカウンセラーのブログにジャンプします!

まえじまカウンセラーは、新人さんいらっしゃい!のコーナーにも登場しますよ〜。

まえじまカウンセラーは、本命になれない2番目の恋愛を繰り返していることに気づき、カウンセリングの門を叩いたとのことですが・・
その中で「いつも2番目だった自分には、たくさんのやさしさや愛がある」ということに気がついたそう。

なんか・・うるっとしちゃいますね^^

ほっこりタイプが2人揃ったお部屋ですので
のんびり過ごしていただけるのではないかなぁと思っているのですが、どうでしょう?

ぜひお気軽に遊びにきてくださいね。

開催日は、クリスマス。
カウンセラーみんなで、あなたに
「心から笑顔になれるヒント」という
クリスマスプレゼントをお届けしたいと思います^^

お申し込み締め切りは24日(金)の15時まで。
慌ただしい12月ですからね。お申し込み、お忘れなく!

この前の1DAYワークショップにゲスト参加してくださったメンバーも全員参加してますよん♪
  • URLをコピーしました!
目次