MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

2021年もありがとうございました!+年末年始のカウンセリングのお知らせ

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

2021年も残り1日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

服部はですね、本日お仕事納め!
自宅でこの記事を書いております。

毎年ながら、「あれ!?今日大晦日なの?!」といった具合ではあるのですが

昨日はお休みをいただきまして
ひさしぶりに友人に会ったり、オンラインライブを楽しんだりと
年末っぽい1日を過ごしましたよー。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
温かく過ごしていただいているといいなぁ。

2021年、あなたにとってどんな一年だったでしょうか?
服部は今年も、本当にありがたいことに充実した一年を過ごさせていただきました。

カウンセリングはもちろんのこと!
ワークショップや講座にも本当にたくさんの方にご参加いただき
温かい時間を過ごさせていただきました。

一年、本当に色々ありましたが・・
本当に、みなさまに支えられた一年だったなと感じています。

(だめだ、書きながらうるっとしてしまう!笑
いろんな思い出がドバッと!)

このお仕事に携わるようになり、つくづく感じるのですけどね
カウンセリングを通して、そして、いろいろ場で出会ってくださる方のおかげで
私たちカウンセラーは成長させて頂いているのですよね。

自分の成長はなかなか実感できませんが(そんなものですよねー!笑)

人間的にも深みが増して
みなさまにまた、還元できたらいいなぁと思います。

2022年も精進していきますね。
来年も、少しでも、あなたのお役に立てたら嬉しいです^^

はじめての単独1DAYもありましたね!

カウンセリング全体を見ていて感じたのは
今年、大きな転機を経験した方が多いのではないかな?ということ。

転職であったり、起業、転居、
結婚や出産など、目に見えて環境が変わった方もいらっしゃれば

去年はできなかったことが、
できるようになっていることに気づいた、だったり
いままでずっと慢性的に辛かった状態から抜け出すきっかけが起きた、だったり
本当に欲しいものってこれだったんだ!と気づいた、であったり
私、変わりたい、と本気で思ったとかだったり・・

私自身もね、まーーー変化がいっぱいの一年で
自分と向き合う時間は例年以上に多かったように思いますね。

もちろんね、そんな中
「そうはいっても、私、ぜんぜん変わっていないもの」と感じちゃう方も多いかもしれません。

いやいや、まだまだなんです。
私なんて、また今年も何もできなかった。
まだまだ先が見えていないんです、そんな方もね、いらっしゃると思うのです。

でもね、たくさんの変化の中。

今年も、みなさんおひとりおひとりが、
本当によくがんばった一年だったのではないかと思うのです。

私たちは放っておくと自分に厳しすぎますから(笑)

一年の最後の最後。
どうぞ、今年の自分さんを認めてあげてくださいね。

そして2022年は更なる幸せに向かって^^
いっしょにやっていきましょう♪

さて、年始のカウンセリングは
1月7日のオンラインカウンセリングからスタートです。

1月8〜9日の土日は名古屋ルームもお選びいただけますよ^^

年始のご予約開始は、1月5日12時よりスタートです。
どうぞお気軽にご利用くださいね。

お待ちしています。

本当に、2021年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

服部希美

名駅高島屋にいた、ししまい!
  • URLをコピーしました!
目次