MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

6月の東京出張面談は、24〜26日(金土日)にお伺いしますよ+日常が戻りつつあるからこその迷い

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は直近の面談カウンセリング
今月の東京面談カウンセリング(+ZOOM)のお知らせです♪

最後に、おまけとして
最近服部が感じることを書いてみましたので
よかったら読んでみてくださいね。

さてさて〜。

長らく、カウンセリングルームでの対面カウンセリングを中止しておりましたが、5月15日より再開しまして^^
お客さまと直接お会いして、お話をお伺いさせていただくことができるようになったのですね。

前々からご利用いただいてくださっていますお客さまと涙の再会(?)あり、
はじめまして!の方まで、幅広く、ご利用いただいているのですが

ときには「なんだか、テレビの向こう側の人と会っているような不思議な感じがします!」みたいなことを言っていただくこともあったりして(笑)

(ちなみにこの会話は、ルームでご一緒になったカウンセラー内でも起きてたりします^^;)

あらためまして。
ルームでの面談の醍醐味(?)を味あわせていただいておりますよー。

オンライン面談にはオンラインだからこその良さがあるように
ルーム面談の良さもあるのですよね。

感染対策など、しっかりと行いながら^^

オンラインも、ルーム面談も、
よりよいカウンセリングをご提供できたらと思っております。
よかったら、ご活用くださいね〜。

なお、すべてのルーム面談デーは、オンライン(ZOOM)面談もご選択いただけますよ。
みなさまのお好みの方法をご選択くださいね。

名古屋(鶴舞駅すぐ)+オンライン
・6月18日(土)10時、13時、16時、19時

東京出張(駒場)+オンライン
・6月24日(金)13時、16時、19時
・6月25日(土)10時、13時、16時、19時
・6月26日(日)10時、13時、16時、19時

面談会場は、弊社カウンセリングルームです。
個室ですので安心してお話いただけますよ〜。

あわせて読みたい
ルームアクセス(名古屋/東京) 【名古屋カウンセリングルーム(鶴舞)】 住所 〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田5丁目21−13 202 >写真付きの詳しい行き方はこちら!   【東京カウン...

なお、カウンセリングルームの部屋の数に限りがございますので
ご希望の方はお早めにご予約いただけたらと思います^^

恋愛のこと。
お仕事のこと。
これからのこと。
自分自身のこと。
大切な人との関係。

いろいろな生き方を選べる時代だからこそ、
迷ったり、不安になったりすることって多いですよね。

そして・・いま、日常がゆっくりと戻りつつあります。

ここ数年の緊急事態で
「コロナ禍だし、タイミングは今じゃないかな」と
先延ばしせざるを得なかったお悩みが、どばっと動き出し
どうしたらいいのか分からなくなっちゃった・・そんな方もね、少なくないのかなと感じたりします。

「あれ、なんか・・時間だけがすぎちゃった。どうしよう」みたいな・・。

もちろん、そんなことはないんでしょうけどね。

事故や災害でもそうなのですが・・
緊急事態のときって、まだ頑張れたりするんですよね。

とにかく、命を守ることで精一杯。
目の前のことに集中せざるを得なかったりします。

でもね、そういうときほど
そのあと、日常が戻ってきた時に・・
ぐっと抑え込んできた気持ちが動き出したり、
その時に後回しにせざるを得なかったものへの対応が始まり

心が、しんどくなったり
不安に駆られてしまう。

なんにもできていないような
これから、どうしたらいいか途方に暮れる。

こんな感覚を覚えてしまう方も、少なくないみたいです。

悩んだり、弱気になってしまうこと。それは弱いことではないのですよね。
自分の人生に向き合っている、ということなのですから^^

いま、幸せかも。なにか欠けているわけじゃないんだな。
そんなふうに気づくことができるのも素晴らしいことだけれど。

いま辛いな、
この状態は私、幸せじゃないかも、と感じられること。
違和感に気づけることも、とても大切なことなんですよ。

自分のこと、大切にしてあげたいという気持ちがなければ
でてこない感情ですからね。

そして、気づければ、変えていくことができます^^

こんなこと、相談してもいいのかな?と想うお悩みほど大切なもの。
すこしの勇気が、大きく人生を変えることも多いですからね〜
どうぞ、ひとりで抱えずにご相談くださいね。

お待ちしております♪

  • URLをコピーしました!
目次