MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【重要】対面でのカウンセリングを7/22〜9/30まで停止いたします。

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は面談カウンセリングについてのお知らせです。

最近の新型コロナPCR陽性者数の増加傾向に伴い、
弊社では、カウンセリングルームでの対面カウンセリングを
7/22〜9/30まで中止させていただくこととなりました。

また、7/9(土)~9/30(水)の新たな対面の面談の予約受付を中止させていただきます。

上記の期間、すでにルーム対面面談の予約をいただいている分につきましては
ご予約いただいているお客様に予約センターより順次ご連絡させていただきます。

すでにご予約いただいている7/21(木)までの対面の面談については実施いたします。
感染対策にご協力をお願いいたします。

たいへんお手数をおかけ致しますが、ご対応、お願いいたします。

引き続き、面談のカウンセリングをご希望の方は、
ZOOMでのオンライン面談カウンセリングをご利用いただきますよう、お願いいたします^^

オンラインカウンセリングは、PCだけでなく、スマホやタブレットなどでもご利用いただけます。
心理セラピーも対面同様ご提供しております。
どうぞお気軽にオンラインカウンセリングもご活用くださいね。

直近の面談カウンセリングスケジュール

今週末は、月に一度の東京出張!

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
4月19日(金)満席
4月20日(土)10時、13時、16時、19時
4月21日(日)10時、13時、16時、19時

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら

夏がはじまりましたね。
充実感を持って過ごされている方、
変化についていくのに必死です、という方もいらっしゃれば

自分だけが何も変化していないのでは、
前に進めていないのでは、これからも同じことの繰り返しなのでは、
なんて、不安になり気持ちが落ち込んでしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

夏は情熱を感じやすい時期でもありますし
よりよい自分に変化したい、進みたい、つながりたい、
という意欲もでてくる時期だったりする分、
焦りも感じやすい時期でもあるのかな、と感じます。

自分に持っていないものを持っている人とか、
器用な人と比べちゃったり

私って、本当はなにがしたいのか分からなくなっちゃった、とかね。

そんなあなたは、いまでも本当によくやってきて
わからなくなっちゃったには理由があって。
前に進みたい、変わりたい気持ちにも、理由があるはずだから。

そんな素晴らしいあなたを、どうぞ大切にして。

本当に欲しい幸せ、手に入れていけるといいですね。

私たちカウンセラーもね、お気軽にご活用ください。
応援しています^^

引き続き、7月もどうぞよろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!
目次