MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

周りから愛されて、大切にされる人が、さりげなくやっていること〜母校のニコ生に出演しました〜

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

私にお知らせする余裕がなく、Twitterでの告知になってしまったのですが
実は、今週の水曜日に、母校のニコニコチャンネル「恋愛心理学アカデミー」に
ゲストカウンセラーとして参加させていただいておりました。

スタッフでもある成井カウンセラーの呟きから^^嬉しいコメントつき!

相変わらず、シャツの柄が眩しい弊社社長と(このシャツのイラストも、絶妙なかわいさ・・!)
レクチャーあり、質疑応答ありの2時間を過ごさせていただきました。

私からのレクチャーは「愛されて大切にされる人が、さりげなくやっていること」

今日からできる、とても簡単だけれど、つい忘れちゃうこと。
私の心の中にいる「OOのお師匠さん」のお話しをさせていただきましたが
いかがでしたでしょうか〜?

もしも「いいな」って思われた方はね
ぜひ、参考にしていただいて^^あたたかい循環を作っていただけたら嬉しいです。

いやー、それにしても・・。
社長といっしょにイベントに出させていただくたびに思うのですけどね
今回も、やっぱりうちの社長はすごい!と改めて感じましたねー。

伝える力、愛する力、分析する力が半端ない。
もう、私の語彙力が足りなすぎて、すごいしかでてこない!!

そしてね、そんな師匠が近くにいてくれることのありがたさ、
背中を見せてもらえる、学ばせてもらえる、奇跡のようなものも感じましたねー。

私もね、心に届くようなお話ができるようになれたらいいな、
勇気づけられるような存在になりたいな、と改めて感じた2時間でした。

ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました!

さて、ここからは、服部の本業!の
面談カウンセリングデー♪

今週末、追加しましたのでね〜
ご希望の方はどうぞお気軽にご活用くださいませ。

また、来週末は、月に一回の東京出張。
残り少なくなってまいりましたので、ご希望の方はお早めに〜^^

さて、2022年、まだまだ1ヶ月半あります。
人生を変えるきっかけは、ほんの少しのきっかけだったりもします。
良かったらカウンセリングもご活用くださいね。

参考になれば幸いです。

直近の面談カウンセリングスケジュール

GWのカウンセリングも受付中です!

名古屋(鶴舞)Orオンライン
4月27日(土)満席
4月28日(日)19時のみ
【追加】4月29日(月祝)10時、13時、16時、19時
5月01日(水)10時、13時、16時、19時

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
5月24日(金)〜26日(日)

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら
  • URLをコピーしました!
目次