MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

本日12時より、6月のカウンセリングのご予約を開始します!+あなたの努力は、かならず報われる

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
服部希美です。

あっという間の5月も中旬。

GWもあったりで、あっという間にすぎちゃった感を感じていらっしゃる方も多いかな?なんて感じますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜?

服部の周りでは、お疲れが出ちゃったり
寒暖の差や気圧の関係だったりで、体調を崩していらっしゃる方も多いみたい。

体調がすぐれない時って、なんだか心細かったり
不安が大きくなりすぎちゃうことってありますね。

体さんも、回復に向けて頑張ってくれてますからね^^
どうぞ、ご自愛くださいね。

さてさて、16日、本日12時より
6月の面談・電話カウンセリングのご予約を開始します。

ご利用いただけますカウンセリングは、3種類ございます。

スマホやタブレットでもご利用いただけます
Zoomをつかったオンラインカウンセリングの他に、

名古屋駅から2駅ほど。
鶴舞駅から徒歩5分の弊社カウンセリングルーム、もしくは
月に一度の東京出張は、駒場の弊社カウンセリングルームでの対面カウンセリング

初回は無料でお試しいただけます、45分の電話カウンセリングとございます。

みなさまのご都合に合わせてご活用くださいね。

なお、カウンセリングルームでの対面カウンセリングの待機枠は、
すべて、オンライン面談カウンセリングもご選択いただけますよ〜^^

全てのご予約は、カウンセリング予約センターにてお電話で承っております。
カウンセリングをご希望の方、なにかご質問などあれば、お気軽に予約センターまでご連絡くださいね!
スタッフが対応させていただきます^^

あわせて読みたい
服部希美のカウンセリングご予約状況 いつもご利用いただき、ありがとうございます。 こちらは心理カウンセラー服部希美のカウンセリングの予約状況のご案内ページです。 画像をタップ! 【カウンセリング予...

さてさて。

恋愛、対人関係、お仕事、などなど・・

うまくいかないことが続くと、
これからも、うまくいかなかったらどうしよう、と感じたり
気持ちが後ろに引っ込んで、俯きがちになってしまいますね。

「こんな自分だから、ダメなんじゃないか」
そんなことを感じてしまうのも、無理はないことかなと思います。

自分に厳しい方ほど、自分のせいじゃないかと思い詰めてしまう。

それもあなたの優しさゆえ、なのかなと思うのです。

でもね、そんなふうに悩みながらも
ここまできた、あなたは素晴らしく、かけがえのない存在であること。
胸を張っていただけたらなって思うのです。

いつだって、あなたなりのベストを尽くされてきているはずだから。

悩むこと、迷うこと、行き詰まること、間違えること、
誰だってあります。情けないことなんかじゃありません。
あなたがそれだけ、自分の未熟さに真摯に向き合ってきたという証拠。

「あの時こうしておけば」って思えるのは、あの時よりもあなたが成長している証。
優しさの器が広がった証拠ですね。

そんなあなたのこれまでの努力は、必ず報われますよ。

どうか信じて、あなたに相応しい幸せを
受け取る準備をしてあげてくださいね。

とはいえ、ひとりきりでお悩みを抱えていたり
自分のせいだと責めてばかりいたり
自分を追い込んで、ハードワークをしてばかりいると

どんどんとあなたの心や体がすり減って
心に余裕がなくなっていったり、視野が狭くなって
「きっと、うまくいかないだろう」「うつ手がない」と感じやすくなったりしやすいですね。

「こういうやり方しか幸せになれない」としがみついてしまったり

自分が誰を大切にしたくて、
どんな幸せが欲しかったのか、も、分からなくなっちゃったりするみたい。

いままでも、ひとりで悩んで、ひとりで考えて・・って
めいっぱい頑張ってこられたと思うのです。

そんなあなたが、頑張れない気持ちになっているとしたら
自分以外の人に少し頼ってみる、力を借りてみる、
頑張り方をすこし変えてみる時期、なのかもしれませんよ。

よかったら、あなたのお話をお聞かせいただけませんか?
私もお力になれたら嬉しいです^^

カウンセリングもご活用くださいね。

服部も、応援しています!

直近の面談カウンセリングスケジュール

今週末は、月に一度の東京出張!

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
4月19日(金)満席
4月20日(土)10時、13時、16時、19時
4月21日(日)10時、13時、16時、19時

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら
  • URLをコピーしました!
目次