MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【本日開催!】カウンセリングって何をするの?どういう効果があるの?「心理カウンセラーの視点を学ぶ」

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日はカウンセリング講座のお知らせです!

本日19時より、ウインクあいちにて

母校であります、カウンセラー養成スクール主催の
カウンセリング講座を担当いたします。
「心理カウンセラーの視点を学ぶ」

会場:愛知県産業労働センター1009
料金:¥3,300 (初めての方は入会金¥3,300)
*K1GPのご褒美講座のため、この講座は入会金は不要です!
テーマ詳細:
私たち心理カウンセラーは、
一般とは少し違う「ものの見方や考え方」で物事を捉えます。

起きたものごとを表面的に判断するのではなく
「なぜ、そういうことをしてしまうのだろうか」と「行動動機」に視点を向け、
深く考えることで、クライアントを問題解決に導くのです。

カウンセラー志望の方だけでなく、
あなたの大切な人にも活用できる「カウンセラー視点」を学ぶ2時間です。

恋愛心理学 (2)

私たちがみんな持っている「こころ」に
カウンセラーはフォーカスし
みなさまの現実を変えるお手伝いをさせていただいております。

お話をお伺いしながら

どんなところを、
私たちカウンセラーが注目しているのか?
それにどんな効果があるのか?
って
なかなか勉強できる機会って、
ないような気がします。

勉強するにしても
なんだか、難しそうで
本を買ったはいいが、ぱたんとすぐ閉じた^^;
今は枕です、という方もいらっしゃるのではないでしょうか???

もちろん、この2時間で
すべてをお話しできるわけではないのですが

カウンセリングって、
どういう効果を期待してご提供しているの?
私たちの人生を変えるために、どう意味があるの??

そんなところから、
かいつまんでお話しできたらいいなと思っております~。

カウンセラー志望の方向けの講座ではありますが

できるだけ、みなさんに
「心やカウンセリング」を身近感じて頂ければと思い・・
必死に組み立てました(笑)

「大切な人の話を、もっと上手に聞いてあげたい」

「カウンセリングを受けてみたいけど、良く分からない」
「心理学に興味がある」
「自分の気持ちを自分で大事にしてあげたい」

そんな方にも、ご活用いただける内容となっております。
ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいね
当日の飛び込みも大歓迎です。
ぜひぜひお気軽にお越しくださいね!

あなたのお越しを、お待ちしております

47985aaf-5478-407b-be5b-ba9969bf7fc4

  • URLをコピーしました!
目次