MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

「今度は私の番!」「私に、まかせろー!」

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日はとってもシンプルで
でも、強力な一言メッセージを更新です。

必要な人に、必要なタイミングで届きますように!

自分に持っていないものを持っている人を見ては羨んで
追い抜いていく背中を見続けてきたあなた。

陰でたくさんの英雄を支えてこられた方も多いかもしれませんね。

でも、どこかで感じていませんでしたか?
私の番は、いったいいつ、やってくるのだろう?
私のことを見つけてくれる人は、いつやってくるの?

そんな方ほどね
今日から、こんなことを思ってみませんか?

「次は、私の番よ!」

あなたの人生は、あなたのもの。
あなたが主人公(ヒーロー)のポジションに立ちましょう^^

ポンコツでも、カッコ悪くても
ちょっとお人好しでもいいじゃない。
そんなあなただから、できることもあるはず!

あなたがきちんと、私の人生の主役は私だ。
私は主人公だ!と思うことができたなら、あなたが幸せにできる人が出てきます。

いままで手の届かなかった人と
つながることも、できるようになります。

あなたが本当はなりたかった、あなたになれちゃいますよ。

すごーーく怖いけど、しっかりと言い切ることが大切。

時間がかかってもいい。
弱気になることがあってもいい。
結果、うまくいかなかったって、次は絶対にうまくいきますね。

「今度は私の番!」「私に、まかせろー!」

しっかりと、大きな声でそういえたなら
何度でも、何度でも、その場に立ち続けていれば
絶対!!!人生は好転していきますよ。

服部も服部の場所で
あなたも、あなたの場所で

励まし合って、喜びあって

「今度は私の番!」「私に、まかせろー!」

言っていけたらいいですね^^

あなたはあなたでいいのです。
応援していますよ〜!

参考になれば幸いです。

  • URLをコピーしました!
目次