MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

自分史上最高の幸せを「うっかり」呼びこむワークショップ♪【5月11日/名古屋】

うっかり呼び込むワークショップ (2)

みなさま、こんにちは。

カウンセリングサービス
心理カウンセラー服部希美(はっとりのぞみ)です。

さて、いきなりですが・・・

 

私はこんな風になりたい♪
これが手に入ったら嬉しいな♪
これが出来たら楽しいだろうなー♪

 

いまの時代、、

 

こんな風に、
欲しいものを欲しい♪と言ったり
無邪気に夢を語りにくい時代なのかもしれませんね。

 

 

「迷い」の時代だからこそ、
「私の欲しい幸せ」を大切にしよう!

 

一体私は何が好きなんだろう。
何が欲しいんだろう。

何がやりたいんだろう。

選択肢も多いけれど、
どれもこれもがなんだか「味気なくて」
人生の選択に、迷い始めてしまう。

いままでも、これからも
本当に私の選んできた「人生の選択」は
正しかったのだろうか?という思いが付きまとう。

こんなことを感じていらっしゃる方、
一人や二人、じゃないと思うのですよね。

選択肢もいっぱいある反面、
いままで教えられてきた

「人生安定コース」が通用しない。

そんな世の中ですからね

「迷ってしまうこと」って
仕方がないことなのかな?って思うのです。

そんな中で

頑張っても頑張っても
せめてこうなりたい、という
すがるような願いはぜんぜん叶わない。

周りはとても幸せそうで
私の欲しいものを楽々手に入れている。

どうして私だけが、と思うけれど
私だからダメなんだろうな、って胸が痛い。
でももう、どうしていいか分からない。

そんな切実はお悩みを
私のカウンセリングでは、

この時代を一生懸命生きている

「とっても頑張り屋さんで、心優しい女性」から、
よくよくお伺いするのですよ。

 

私も実は、そんな気持ちになって
自暴自棄になっていた時代がありました。

どうして私ばっかり
悪いことが起きるんだろう・・とも思っていましたし、

幸せそうにしている人を
めちゃくちゃ妬んだ時期もありました。

background-1587514_1280
だからこそ。
欲しい幸せを手にいれる方法を知ろう!

そんな、やさぐれMAXの私でしたが、

いま、「あの頃には思いもしなかった」毎日を

過ごしているひとり、なのですよね。

そう「うっかり」人生が好転しちゃった一人なのです。
(まだまだこれからも!ですけどね

そして心理カウンセラーとして
カウンセリングを通して

たくさんの方の、
まるで奇跡のような「うっかり願望実現」のプロセス
見せていただいてきました。


恋愛・仕事・対人関係
お金・環境・・・・

本当にね・・
夢が叶っちゃうときって
みなさん「うっかり」なのですよ。

うっかり「こんないいことが、やってきちゃった」りしているのです!!

お話をお伺いしながら

「いやー・・・
人生って、捨てたものじゃないね(笑)」

私はどれだけ、
この一言を発したことでしょう。

カウンセリングというお仕事に携わるようになり

「クライアントさんが、出来る限り楽に(←大事!)
欲しい幸せを手に入れるためのヒント」を探して

本であったり、
いいなーと思う人に話を聞きに行ったり、
自分自身で実験したり、といろいろやってきた中で

幸せを「うっかり」呼びこむための
「コツ」を見つけました

その「コツ」というのは
とてもシンプルであり・・・


「私ってツイてないな」
「どうして私ばっかり、悪いことが起きるんだろう」
「こんなに頑張っても報われない」

と思っていたころの私の常識と
まったく真逆だったのですよーーーーー!

ちなみに私たちの心は、けっこう単純。

「ああ、こうすれば上手く行くんだ!」と実感さえすれば

「だったら、これも欲しい!これも叶えたい!」って、どんどん欲しいものが出てきます

そうか、私にも叶えることができるんだ!と思えた途端、心が欲しいものを手に入れてもいいよって許可が出るのですね。

そんなこんなやっていると・・

だんだんと
「うっかり」自分史上最高の幸せを更新し続ける私、
という段階になっていくのです。

今回のワークショップでは、
この「うっかり」幸せを呼び込む法則をお伝えし

お集まりいただきましたみんなで
「実践」していきますよ☆

どうして「みんな」で実践するのか??
セルフワークじゃどうしてダメなのか???

実はそれが「うっかり」呼び込む最大の「ヒミツ」なのです~

実際にワークショップが終わった後、現実で
「うわ、本当に「うっかり」幸せ呼び込んだよ!」
そんな経験をしていただけたらと思います

名古屋 鶴舞

あなたも「うっかり」
幸せを呼び込んでみませんか?

 

最初に迷いの多い時代、と書きましたが
実は本当の意味での

「迷い」や「報われなさ」というのは

あなたの軸がしっかりしてないからでも
あなたがダメだから、でもなくて

自分の心が「これが欲しかったの!」というものを
ちゃんと手に入れていないときに感じやすい
のです。

自分の心がちゃんと教えてくれている
「これがいい!」という第一希望の気持ちを横に置いておいて
それ以外の選択肢で選ぼうとしちゃうので「分からなくなる」

「これでよかったのかな」って不安になるようなのですね。

 


つまり・・・・迷いのあるところには

心のどこかに遠慮や、受け取り下手の心が
隠れていることが多いのです。

心にふっと上がってきた欲求を
「そんな事望んだって、叶いっこないよ」って
冷や水をかけて、落ち着かせながら

いろんなことを諦めて
自分に「仕方がなかったんだよ」って
言い聞かせていく毎日って、本当に辛いですよね?

 

「自分史上最高の幸せ」
あなたは、どんな幸せを想像しますか?
歩んでこられた人生が
みんな違うように・・・
自分史上最高の幸せも人それぞれ。

心がほわっと温かくなるような日常の、ほんの些細なことから。
ずっとずっと・・・諦めきれなかった「呼び込みたい幸せ」がある方。

いまはまだ、浮かばないけれど、やりたいこと・欲しいものを見つけたい方。

いまでも楽しいけれど・・もっともっと、毎日を楽しんでいきたいな!という方。

大事な人の夢を応援してあげたい方。

そんなあなたに贈る2時間です

大丈夫。
人生は、もっと楽しくなりますよ

(しかも、うっかり!)

あなたのお越しをお待ちしております☆

服部希美のワークショップ
 
自分史上最高の幸せを

「うっかり」呼びこむワークショップ♪

 

うっかり呼び込むワークショップ

◆日時:2019年5月11日(土) 13:30~15:30
◆会場:愛知県産業労働センター・ウインクあいち
※JR名古屋駅桜通口から ミッドランドスクエア方面 徒歩5分

◆料金:¥3,240-(税込み)

※ワークショップ終了後、近くのカフェで懇親会も予定しております。
◆講師:服部希美
◆ゲストカウンセラー:池尾千里高見綾平島愛深


\お申し込みフォームOPENしました

6b8c1502

上の画像をタップしてくださいね☆

*******

カウンセリングサービス 
名古屋/東京(出張) 所属カウンセラー 
服部希美(はっとりのぞみ)

FullSizeRender のコピー
(これは前回の単独ワークショップの写真☆)

■ カウンセリングメニュー   
■ ご予約方法     
お客さまの声   
服部の略歴    
■ メディア関係者さま宛てのご案内   

*******   

<服部さんってどんな人?という方はコチラもどうぞ♪
昨年の感謝祭での講演が音源になっております☆>

服部希美 音源配信

心優しきがんばり屋さんが、大切な人と幸せに生きるコツ

 

 

  • URLをコピーしました!
目次