MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

人生を簡単に変える方法とは?

人との出会い、チャンスとの出会い、
言葉との出会い、優しさや愛との出会い・・・
私たちの人生は「出会い」によって変わります。

今日という日が、あなたにとって
良い「出会い」が多い一日になりますように。

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス、心理カウンセラー服部希美です。

昨日は、名古屋カウンセラーフェスタの開催日。

朝いちばんの講演から、たくさんの方にお越しいただき、会場はぎゅーぎゅー!
冬の名古屋で、暑い一日を過ごさせていただきました。

当日、服部は講演と
イベントタイムの司会・取り仕切りをやらせていただきましたよ!

P1010197_xlarge

今回のイベントタイムは「ビジョンマップ」

参加カウンセラー総出で、 たくさん素材を準備はしていたのですが
想像以上の方にご来場いただいたため、休憩時間に、みんなでビジョンマップの素材を追加ちょきちょき!

アシスタントさんたちにも、
いっぱいいっぱい、お手伝いいただき・・・

P1010440_xlarge

じゃじゃーん!
ものすごい数の切り抜きが!

台紙やマステ、シールなどを合わせて

なんとなんと長机5つ分に!

画用紙

それでもイベントが始まると、飛ぶように減っていく~^^♪

いやー、嬉しい!

切り抜きを選んでいる姿、そして
ワイワイおしゃべりしながら、貼り付けているみなさんの顔が
と~っても、キラキラしていて・・

サポートにまわっているカウンセラー仲間や
アシスタントさんたちまで、本当に嬉しそうで

全体を見守っていた私まで、なんだか心が、ポカポカあたたかくなりました。

お客様アンケートでも
「イベントタイムがものすごく楽しかった!」
というご意見がいっぱいで、嬉しかったです。

世界でたった一つだけの、あなたのビジョンマップ。
誰のものでもない、誰の真似でもない、オンリーワンの存在である、あなたの心の宝物を示す地図。

どんなものが出来上がりましたか?
良かったら、私にも教えてくださいね!

みなさんのビジョンが、叶いますように。
応援しております!

服部希美2

さてさてイベントの後は、服部の講演。

ちょっとマニアなお話をしていても、
みなさんが微笑ましく見守ってくださっていてうれしかったです(笑)

いろんなお話をさせていただいたのですが・・

みなさんの立場に置き換えて、
いろんなことを感じながら、聞いていただいているんだろうな~・・って
感じながら、お話しさせていただきました。

「服部カウンセラーのお話を聞いて、胸が温かくなった方。
うるうるしちゃった方は「自分の愛」に触れたってことなんですよ~」

なんて
後に講演した高見カウンセラーが付け加えてくれてましたが、
もう、本当にその通りなんですよね。

私は、カウンセリングでもそうなのですが・・

自分の中に「すでに愛がある」ということ気づいて
その愛に従っていくだけで、
人生は勝手に好転していくと思っているのです。

愛は愛を呼びますからね。

ぜひぜひその愛で、あなたの大切な人と
喜びを分かち合っていただけたらなと思います!

服部希美
(OOOを集めるの図。ちょっと恥ずかしそう笑)

感動しました、とか。
ブログを読んでます~!とか。

温かいお声もいただき
本当に本当に、嬉しかったです。

お越しいただきましたみなさま、そして
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

カウンセリング、というお仕事は
みなさまの毎日を応援するために存在しております。
ぜひお気軽に、ご活用くださいね。

あなたのお話お聞かせください。
お待ちしております!

  • URLをコピーしました!
目次