MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

誰も見ていないところでも頑張ってきた自分のこと、ちゃんと誉めてあげよう。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は、一言メッセージを更新です。

23d40004-ac33-4009-9efc-f3b6318efc7d

自分なりにがんばったことが、誰も気づいてもらえなかったり
周りにうまく伝わらなかったりで、悲しい思いをしちゃった方もいらっしゃることでしょう。    

どうして分かってくれないの?
私はこんなに頑張っているのに。

拗ねた気持ちになっちゃうことも、正直、ありますよね。

誉めてもらいたくて、やっているわけじゃないけど。
そんなときには、まずは、私が分かってあげよう。  

人知れず、 私が、どれだけがんばってきたのかは  
一途に、愛を選択しようと葛藤してきた道のりは
あなたが一番、知っているはずだから。

eb06de05-8f53-4c7c-836a-636ebf9afe17

私たちが、苦しいなと思う時、というのは
愛されない、認めてもらえない、ということよりも、
自分の愛が伝わらない、うまく愛せなかったという気持ち、なのかもしれませんね。

あなたの悔しさも、誰かへの愛。

自分の愛を認めただけ、周りの愛も見えやすくなりますからね^^
どうぞ、認めてあげてくださいね。

参考になれば幸いです。

  • URLをコピーしました!
目次