MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

小学館Menjoy!にて取材協力をいたしました!② 「父親嫌い」の克服法4つ

いつもありがとうございます。

カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は、取材協力のお知らせです。

本日、小学館Menjoy!さんにて、

服部が取材協力をさせていただいた記事が公開されました!

タイトルは、ずばり!

恋愛に深刻な影響も!?

心理カウンセラーに聞く「父親嫌い」の克服法4つ

8514764635_fc68168b44_b

なぜかダメ男ばかり好きになってしまう。
付き合う相手は既婚者ばかり。
理想の男性と出会っても結婚に踏み切れない……。

そういった恋愛にまつわる悩みの背景には、
"父親嫌い"という心理が深く関わっていることが多いようです。

今回は、幸せな恋愛を成就させるカギとなる"父親嫌いの克服法"をご紹介します。

ということで、第一弾

「父親が嫌いだった女性」の心理と恋愛へ与える影響は?心理カウンセラーに聞く

の続き記事をご提供させていただきました。

直接、私のブログでは

「父親と娘の関係」の記事をあまり書いてないのですが、

実際のカウンセリングでは(特に、仕事と恋愛)

かなり大切に、そして繊細に

扱わせていただいている部分なんですね。

私が日ごろ、カウンセリングでお話させていただいていることを

ぎゅぎゅっと詰め込んだ記事となっております。

かなり、細かく細かく書いていただいてますので、

参考にしていただけたらと思います

どうぞ、よろしくお願いします。
MENJOY
恋愛に深刻な影響も!? 心理カウンセラーに聞く「父親嫌い」の克服法4つ | MENJOY なぜかダメ男ばかり好きになってしまう。付き合う相手は既婚者ばかり。理想の男性と出会っても結婚に踏み切れない……。そういった恋愛にまつわる悩みの背景には、“父親嫌い”...
  • URLをコピーしました!
目次