MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

楽しみ下手さんが、もっと!私を楽しむために大切なこと【講演タイトルが決まりました】

あなたにとって、「私」を楽しむことって、どういうイメージでしょう?

好きなことをすること?
大好きな人と過ごすこと?
誰かに貢献すること?

細かいことをあげれば、十人十色出てくると思います。

それを見つけてあげること。
それも、とてもとても 大切なことなんだけれど
もうひとつ、忘れちゃいけない、大切なことがあるんです。

すでに   好きなことをしていても
大好きな人と過ごしていても
誰かのお役に立っていても
なんだか、ちっとも満たされない。

なんだか、うまくいかない。

なんだか、、虚しい。    

そんな方は、もしかすると この、大切なものを忘れてしまっているのかもしれませんよ。

実は私も、いままで 楽しみ下手のひとりでした。
いまでも、ときどき ひょっこり顔を出しては、 私をモヤモヤさせるんですよね笑

そんなとき、私は意識して 再認識する「大切なこと」があるんです。
原点に戻る、といいますか。

私を大切にして 楽しく生きていくために。

あなたの大切な人と より幸せを分かち合うために。  

知っておくといいこと。 いや、知っておかなきゃいけない!くらい、大切なこと。
私たちの人生を動かす 原動力になる部分を、 11月のカウンセラーズフェスタで お話させていただきます!

今回のフェスタのメインテーマは  
『「私」をめいっぱい楽しむ7つの方法』

どんなお話をさせていただこうか、迷ったのですが
せっかくトリですので 他の講演で得ていただいたヒントを 腑に落としていただけるような、
より、活かしていただけるような、

明日から、やってみようかな?って 意欲が湧くような
そんなお話が出来たらいいなと、思っております。

どうぞ、聞きにきてやってくださいね。

よろしくお願いします!

服部希美

名古屋カウンセラーズ・フェスタ

日時:2017年11月25日(土)10:00~17:40
会場:(名駅)愛知県産業労働センター・ウインクあいち
交通:名古屋駅より徒歩5分 料金:¥3,240-

※出入り自由の1DAYフリーパスです。
※打ち上げへのご参加は別途割勘での精算となります。(飲食代3,000円程度)
※参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り、お一人まで無料でご参加頂けます。
※本会場は、食べ物持ち込み厳禁となっております。
ご昼食・ご休憩などは会場付近の飲食店をご利用ください。

目次
閉じる