MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

今週末の面談カウンセリングのご予約状況【名古屋ルーム(鶴舞)かオンラインかお選びいただけます♪+おまけ】

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス服部希美です。

随分と暖かくなりましたね。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

今日の服部はですね、
某ファーストフード店に出向き
来週開催の1DAYワークショップのネタ出しをしておりました。

どうして、某ファーストフード店にしたのかと言いますと、
・・・期間限定のパイが食べたかったから、なんですよね(笑)

さんかくのは、上手に食べられた試しがありません・・・・。

実は私、普段、パイは好んで食べないのです。
アップルパイとか美味しいとは思うのですが・・わざわざ選ばない。

でも、マック(あ、書いちゃった)の季節限定のパイはね、
なーーーんか、妙に気になっちゃって(笑)
それなりに毎シーズン、一回は食べているような気がします。

今回の新作も、美味しかったです^^
ごちそうさまでした!

さてさて、今週末の面談カウンセリングですが
まだご用意できるお時間がございますので、
ご希望の方は、予約センターまでお問い合わせいただけたらと思います。

来週末はワークショップ開催のため、面談カウンセリングの待機枠はございません。
お急ぎの方は、ぜひ、今週末をご利用くださいね。

なお、なんと今週末は、名古屋ルームでの対面もお選びいただける日でございます♪

ちなみに、あまり名古屋に詳しくない方にお伝えすると、名古屋ルームは
JR・地下鉄の名古屋駅からだいたい2駅ほど「鶴舞駅」まで電車に乗っていただくと、
駅から徒歩5分ほどで到着いたします♪

鶴舞駅の目の前には、桜の名所のひとつ、鶴舞公園があります。
(ポケモンのモンスターボールの形の池があるという、ポケモンの聖地でもあるらしい)
カウンセリングの前や後にはね、ぶらりとお散歩していただくのもいい季節かな〜?と思いますよー。

写真撮ってきました♪

なにげに、古書店やカフェもたくさんある街ですのでね
よかったら、ゆっくりしにきてくださいね。

ちなみにね、「鶴舞駅」は「つるまいえき」と読むのに
「鶴舞公園」は「つるまこうえん」と読むそうです・・・。

(名古屋の人も、知らない人が多い事実・・!私も数年前まで知りませんでした^^;)

ご予約可能なお時間は以下の通りです。

3/25(土)10時、16時、19時 満席
3/26(日)10時

ご不明な点などありましたら、予約センターのスタッフにお気軽にお聞きくださいね。
もちろん、オンラインでも大歓迎ですよ♪

服部のカウンセリングは全てご予約制です。
ご予約は予約センター(06-6190-5131)までお願いします。

さてさて〜。

春になり、意欲が上がってきている分・・
焦りや不安を抱えている人も少なくないのかなと思います。

真面目で、頑張り屋さんほど
人知れず悩むことも多いのではないでしょうか。

そんなあなたが、それほど悩んでも
なかなか解決策が見出せない、気持ちが落ち込んだままになっているとしたら・・
誰かの助けが必要なときなのかもしれませんね。

心理学の世界では「話す=離す」なんていいます。

お悩みを「話して」「分かち合ってもらう」というだけでも
ひとり、追い詰められていた心がふっと楽になり、心に余裕ができることもあります。

また、今の現状が、今の自分の心持ちが、どうして、そうなっているのか?の理由であったり
問題解決の糸口がどのへんにあるのか?どのように取り組んでいったらいいのかのヒントを知ることで
延々繰り返していたパターンから抜け出すことができることもありますし

すこし、今が軽くなることも多かったりしますよ。

よかったら、ひとりで抱えず
あなたのお悩みお聞かせくださいね〜。

お待ちしております。

名古屋ルーム廊下
  • URLをコピーしました!
目次