MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

ひとつだけ、片づけてみる~今日は、これが出来た!~

― 今日のメッセージ ! ―――――――――――

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、って気持ちが急いてしまう時は、とりあえず、今日はひとつだけ片づけてみよう。明日に後回しできるものは、きっと、明日のお仕事です。

―― There is always light behind the clouds ! ―(テキスト:心理カウンセラー 服部 希美)

【補足】 

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

私たちは、やらなきゃいけないものの物理的量よりも
「やらなきゃいけないのに、出来てない」という焦りの気持ちの方が、
自分を追い詰めていくことが多いです。

空回っちゃうことも、多いですしね。

「明日出来ることは、明日考えればOK!」 
そう思うだけで、肩の力って抜けませんか?

あとは、今日の終わりに

「これだけしか、出来なかった」ではなく
「今日は、これが出来た!」と褒めることもお忘れなく・・・!^^

今日も、楽しんで行きましょうね~♪
応援しています!

服部希美 

  • URLをコピーしました!
目次