MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

好きな人に好かれたいっ!男女別の効果的な方法を紹介【ゼクシィ縁結び監修】

不特定多数の誰かではなく、好きな人にモテたい。
モテモテになりたいわけではなく、好きになった人から好いてもらいたいんだ!
そんなふうに切実に願う方って、たくさんいると思います。

たくさんの異性にチヤホヤされた〜い!とか
モテモテになりた〜い!と思うことは、悪いことではないのですが

好きになった人に好かれなきゃ、意味ないの><

そんな方もね、多いと思うのです。

もちろん、あなたがオンリーワンの存在であるように
男性にもいろんな方がいらっしゃるのでね
すべてにおいて当てはまるわけではありませんが

(当てはめても、おかしなことになりますしね^^;)

傾向と対策としまして。
相手が好意を持っているかどうかの診断から、
好きな人に好かれる方法、好きな人には避けた方が良い行動までを
ゼクシィ縁結びさんにてご紹介してみました。

基本の「キ」の部分を丁寧にご紹介していただいています。

今の自分を見つめ直してみたり
原点に戻る気持ちで読んでいただくのもいいかも!

よかったら、恋愛成就のヒントにしてくださいね。

あわせて読みたい
好きな人に好かれる方法とは?男女別の効果的な方法を紹介|結婚相談所なら【ゼクシィ縁結びエージェント】 恋愛成就への第一歩、好きな人にモテる方法を紹介します。相手が自分に好意を持っているかどうかの診断から、好きな人に好かれる方法、好きな人には避けた方が良い行動まで...

***

すこし余談をお伝えすると。
この記事の中で「好きな男性にやらない方がいいよ」という項目があるのですけども
これ、知らず知らずにやっちゃいがちだと思うのですよね。

こんなこと書いている服部もね
もうね、ナチュラルにやってましたもの〜。
良かれと思ってね。

とくに、男性へのダメ出しと
他の男性と比べちゃうこと。

あ、ダメ出しと言っても、
相手を指摘しまくってた、ということではないのですよ。

ちょっと・・下にみちゃってたというかね^^;

でもね、当時の私は、
それしか方法を知らなかった、といいますか
異性に対して接する方法は、そういうものだと思っていた部分もあったんですよね。

恋バナにも嫌悪感がありましたし
両親はずっとずっと不仲でしたしね・・。

あのとき、知っていれば・・・!

(知っていてもうまくはいかなかったかもしれませんが・・)

服部の過去の失敗は、みなさまの恋愛にね
上手に活用してただけたらと思います!!!

よかったら参考にしてみてくださいね。

私の場合はどうかな?
私の気になっている人は?
いま、客観的にどんな感じなのか知りたい
自爆しないように、伴走してもらいたい。

そんな方は、カウンセリングもどうぞ!

12月のご予約からWEB予約も可能となりました。
予約センターが空いていない時間もご予約いただけますので、お気軽に!

参考になれば幸いです。

直近の面談カウンセリングスケジュール

GWのカウンセリングも受付中です!

名古屋(鶴舞)Orオンライン
4月27日(土)満席
4月28日(日)19時のみ
【追加】4月29日(月祝)10時、13時、16時、19時
5月01日(水)10時、13時、16時、19時

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
5月24日(金)〜26日(日)

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら
  • URLをコピーしました!
目次