MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

9月15日(水)12時より、10月のカウンセリングのご予約を開始します

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

急に肌寒くなりましたね〜。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

服部はですね
先日、背中のマッサージのために筋膜リリースローラーを購入し
・・速攻、筋肉痛にやられております^^;

オンラインでのお仕事って
背中や腰が、カチカチになるのですよね〜。

元々猫背で背中が凝りやすいので
好みの柔らかさの筋膜リリースローラーを見つけてほくほく。

基本、飽きっぽいので、適当な頻度で(笑)
マッサージしていきたいと思いますよー。

さてさて、もう9月も半ば!
来月のカウンセリングのご予約開始のご連絡です。

本日9月15日12時より、10月の面談カウンセリング&初回無料電話カウンセリングのご予約を開始します。

デルタ株の感染率の高さを考慮し、
お客様の安全確保等の観点から、10月いっぱい面談ルームの使用を見合わせることとなりました。

面談カウンセリングは、オンライン面談カウンセリングをご利用くださいね。
Zoomは、スマホやタブレットでもご利用いただけます。

(ご利用いただいているお客様の半数以上がスマホです^^)

あなたの元へカウンセリングをお届けしますよ〜^^
ぜひ、お気軽にご活用くださいね。

なかなか落ち着かない状況の中で
日々を過ごしている私たちは、
みんなみんな、本当に、よくやっているのだと思います。

なかなか大切な人と会えなかったり
大切な人が心配だったり
気分転換に出かけにくかったりと
生活が不便で、ストレスフルな状態で過ごしていらっしゃる方も、多いかもしれませんし

お仕事が激務です、家族のために走り回っています、
そんな方もいらっしゃると思います。

ままならない状況、というのはストレスがかかりますから
塞ぎ込みがちな方も、いらっしゃるかもしれません・・。

でもね、どうか、心までひとりぼっちにならないでいただけたらと思うのです。

なぜならば、私たちの人生が行き詰まる時、それは
「自分一人で生きないといけない」と思っている時だからです。

もうだめだ、万策尽きた、と思う時には、人の知恵を借りましょう。

ひとりでダメなら、ふたり、さんにん。
たくさんの知恵を集めましょう。

心が折れそう、そんなときには、人から励ましの言葉をもらいましょう。
支え合い、喜びや悲しみを分かち合う仲間がいれば、きっと
いま想像している悲観的な未来とは違った未来がやってくるはず。

あなたとともに、今の時代を
生き抜こうとしている仲間はたくさんいます^^

あなたの欲しい幸せを手に入れて欲しい、喜びを分かち合いたいと願う人も
思っている以上に、たくさんいますからね。

「誰も思いつかないわ」
「もう、いっぱいいっぱいで何をしたら良いかわからない」

そんなときには、カウンセリングもご活用くださいね。
こういうときにこそ、カウンセリングがお役に立てる時、なのかもしれません。

恋愛・仕事・対人関係・自分らしく生きる・・

あなたのお手伝いができたら嬉しいです。
10月もどうぞ、よろしくお願いします。

9、10月面談カウンセリング日程

全ての日程でZoom面談(オンライン)がお選びいただけます。


名古屋(鶴舞)面談
*緊急事態宣言延長につき、10月末まではオンラインのみとなります。

オンライン(ZOOM)のみ
・9月20日(祝月)
・9月23〜26日(木金土日)
・9月28日(火)

・10月2、3日(土日)
・10月9、10、11日(土日月祝)
・10月16、17日(土日)
・10月22日〜24日
・10月30日(土)

東京(駒場)出張面談
*緊急事態宣言延長につき、10月の東京出張は中止となりました。
状況が落ち着いていれば、11月はお伺いします。少々お待ちくださいね。

メガネの時も多いです^^
目次
閉じる