MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

浅野カウンセラーから、ご紹介文をいただきました☆

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日は、3月のワークショップ・講座の講師をつとめます
浅野トレーナーからご紹介文を書いていただきましたので、こちらでもご紹介しますね。

***

○服部希美カウンセラー

最近、そのブログで「寂しい寂しい」を連呼している服部カウンセラー。

いや、彼女の書く「寂しさ」シリーズはなんとも切なく繊細で、
とにかくネットでブログは読まないはずの僕も、ついうっかり見てしまうこともあり、
んー見事にはまってるな・・・と自分でも思うのです。

彼女のカウンセリングスタイルは、ある意味繊細で受容的。
人の心を大切に大切に触れるというコミットメントが凄いのです。
だからでしょうか、彼女を支持してくださるクライエント様も増えてきてるのです。

優しさ、受け容れる力はものすごいものがある彼女。
そんな彼女にぜひ会いに来てくださいね。

とにかくチームワークの良い、気心
の知れたメンバーと共に、みなさんの問題解決、癒やしのために全力を尽くしたいと思います。

当日は安全、安心な場所を作ってお待ちしております。
ぜひ1Dayワークショップにお越しくださいね。 お待ちしております。


〇ほぼ30代からの心理学ワークショップ 第2回

いつも必要とされる私になるための心理学1
~罪悪感の声を聞き分けられると、もっと自分を愛せる・愛される~

>>詳しくはコチラ
【日時】 2016年3月18日(金) 19:00~
【会場】 名駅・ウインクあいち10F 1009号会議室
【講師】 浅野寿和
【料金】 ¥3,240-

〇名古屋開催!『1Dayワークショップ』

 
【日時】 2016年3月20日(日)10:00~20:00 
【会場】 名駅・ウインクあいち
【トレーナー】 浅野寿和
【料金】 ¥21,600

このイベントは終了いたしました

直近のオンラインイベントは、こちらをご覧くださいませ。

あわせて読みたい
オンライン講座のお知らせ(2024.04まで) いつもお読みいただき、ありがとうございます。カウンセリングサービス 服部希美です^^ 現在服部は、カウンセラー養成スクールの母体であります神戸メンタルサービス...
  • URLをコピーしました!
目次