MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

女性の持っているいい影響力に気づこう!

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。


さてさて、今日はミニコラムです

今日は「影響力」のお話です

私たち女性が、
日頃行っている、なにげない行動が、

男性にとっては、
とても繊細で、優しいものに感じることがあるようなんですね

あなたは、パートナーに与えている
いい影響力、ちゃんと自覚していますか???

トイレマット

今日カウンセリングルームに行くと、
トイレまわりが、なんだか可愛くリニューアルしていました

新しく設置された
トイレットペーパー立ても、なんだかオシャレで、

(いままでは、窓枠に並んでました

思わず、テンションあがり
写真に撮ってきてしまいました(笑)

実は、このカバーやマットたちは、

安田カウンセラーチョイス

別に、改装したわけでもないのに、
見栄えも、機能性も、ぐんとUPしたお手洗いに、

「本当に女性のセンスってさ、
男性にはない細やかさがあるよね~。」って、

ルームで一緒になった
男性カウンセラーさん達も、大絶賛していました。

今回の件に関しては、
安田カウンセラーの女子力が高いということもありますが!

女性にとってみれば
「当たり前」レベルの気づかいでも、

男性にとっては、
ものすごい「癒し」や「救い」になっていることって、
けっこう多いみたいなんですよね。

女性は無価値観を感じやすいので、
「こんな私には、価値がないんじゃないか><」って
自分の価値を疑ってしまいがちですが。

男性にとっては、その「当たり前」が
「自分にはない、すばらしいもの」に感じたりするみたいなんですよ。

お互いに与えているいい影響力を知ることは、
パートナーシップにおいてとても大切なことです

もしあなたが、

「こんな私でいいのかな?」なんて、
無価値感を感じてお悩みだとしたら。

自分が思っている以上に、

あなたの存在は、
あなたの大切な人を癒しているかもしれないな~

って、ご自身の影響力を自覚してみてくださいね。

そして、あなたの持っている影響力を怖れずに
充分に発揮してみていただけたらと思います!

(もちろん、男性のみなさまも
ご自身の持っている影響力は、あなたが思っている以上に大きいこと、
認めていただけたらなぁって思います

参考になれば幸いです。

スケジュールのおしらせ】
名古屋、鶴舞駅徒歩5分のカウンセリングルームにて
対面式のカウンセリングを行っております♪
最新のスケジュールは、予約センターにお問い合わせくださいね!
<<カウンセリング予約センター>>
 
06-6190-5131  
  • URLをコピーしました!
目次