MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

1DAYワークショップにご参加いただき、ありがとうございました+心が整ったあとの笑顔はピカピカでした。

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

先日より告知させていただいておりました1DAYワークショップ、
おかげさまで、無事、開催することができました。

ご参加くださいましたみなさま、
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

アンケートが手元に来ましたら、
また、改めてお礼を伝えさせていただこうと思うのですが

(ご協力、感謝いたします・・!
めちゃくちゃ励みになっております〜)

みなさまの意欲はもちろんのこと、
他の参加者さんへの愛ある眼差しや、やさしい一言一言に
私まで感極まってしまう場面がたくさん、たくさん!!
みなさまの素晴らしさ、愛の深さに感動いたしました。

他の誰かにならなくても、あなたはあなたであることが素晴らしい。
今のあなたも素晴らしい。今までのあなただって素晴らしい。
そして、みんな違ってみんないい。

そんなことを、もう、なんていうか・・
お腹というか、心の底から感じるような、そんな1日だったように思います。

みなさまは、いかがでしたでしょうか?
すこしでも「自分も、結構いいやつじゃん?」って、思ってもらえましたでしょうか?
なにより、安心して過ごしてもらえていたらいいなぁと思います。

ちなみに、みなさまのおかげで、
私をはじめ、ゲストカウンセラーさんたちの心も整ったようで
その後、ちょこっとだけ振り返り会をやったのですが、
めちゃくちゃいい写真が撮れたのですよー。

1DAYワークショップ終了後の一枚。いい写真〜

今回のゲストさんも、みんな個性的で
「みんな違って、みんないい」でしたねー。

ワークショップは、ライブですから
誰1人かけても、あの温かな場はできなかったと思います。

みーーんなで作り上げた1DAY。私もとっても楽しかったです。
ご一緒いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

ますます、自分らしくいきましょうね。
応援しておりますよ!

↓池尾千里カウンセラーも感想を書いてくださいました^^嬉しいー

心理カウンセラー◆池尾千里
こころが整ってしまった日 : 心理カウンセラー◆池尾千里 服部希美カウンセラーの1DAYワークショップに参加してきました。やさしくてあったか温度の1日でした。みなさん、ありがとーー!!また会おーう!

また、アンケートが来ましたら改めてご紹介させていただきますね。

次回の1DAYワークショップは、春頃を予定しております。
(すみません、まだ日程が未定です^^;)

また良かったら、ご参加くださいね。

また、年始ということもあったと思うのですが
どうしても予定が合わなくて参加できませんでした、というお声もいただきました。
(本当にありがとうございます)

次回、早めに告知しますのでね
よかったら次回参加してやってくださいね。

あ、個人的にゆっくりとお話がしたいな、と感じてくださった方や
このいい感覚を定着させたいなと感じた方は、お気軽に面談カウンセリングもご活用くださいね〜^^

また、みなさまのお顔が見れる日も楽しみにしております。

直近の面談カウンセリングスケジュール

GWのカウンセリングも受付中です!

名古屋(鶴舞)Orオンライン
4月27〜29日(土日月祝)
(28日は残り1枠です)

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
5月24日(金)〜26日(日)

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら
  • URLをコピーしました!
目次