MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【8月23日は名古屋感謝祭!】名古屋カウンセラーリレーブログ2015(2)・服部希美

あっという間に2順目が周ってまいりました

池尾昌紀カウンセラーから順番に
名古屋地区担当カウンセラー、ときにはスペシャルゲストさんを挟みながら
感謝祭当日までお届けしていきます、リレーブログ☆

*スペシャルゲストさんの記事はこちら!

>>>大門昌代カウンセラー
>>>みずがきひろみカウンセラー

さてさて。
今回、2順目のお題は・・・「名古屋感謝祭の歩き方」。

「朝イチからの参加がおススメ」

「ちゃんと休んで、美味しいランチを食べる」
「ワンポイント相談会」、「クイズ大会」、「公開カウンセリング」

各カウンセラーがそれぞれの視点でご紹介しておりますが。

私は「私のいいところどこですか?」をご紹介します。

私たちカウンセラーが、直感と経験を駆使して
あなたのいいところを「ずばり見抜き、」伝えいたします!

専用の紙に直筆で書かせていただきますので、
ぜひぜひ、おみやげとしてお持ち帰りいただければと思います☆

私がお客さんとして参加していたとき、
この企画がとっても嬉しくて、書いてもらいながら泣いてしまった覚えがあります。

日常では、人から価値を伝えてもらうって、なかなかなかったりしますよね。
いうのも、聞くのも、照れくさいのもありますしね~。

そんな、控えめなあなたも!
お祭り感覚で、楽しんでこの企画にご参加いただけると嬉しいです

「よく、みんなに言われます」というものは、
もっともっと自信を持ってもいい魅力として。

「え?こんなこと言われたことない・・・・」というものは、
あなたの中に眠っている、可能性として。

あなたのいいところ、再発見のきっかけにして頂ければと思います。

ぜひぜひ、空いてるカウンセラーを見つけたら
「わたしのいいところ、どこですか?」って、声をかけてやってくださいね!

また、カウンセラーによって、
表現や視点が違うのも、おたのしみのひとつ。

ぜひ、「全カウンセラーコンプリート!」してみてくださいね♪

GAK76_aozorahimawari-thumb-815xauto-17228

あとですね。
もうひとつ、忘れちゃいけないオススメ企画。

それは、名古屋初開催☆
「新人さん、いらっしゃいコーナー」

ついについに、
名古屋地区でも「新人さんいらっしゃいコーナー」が!!

ありがたいことに
8月15日(あ、明日ですね!!!)に、名古屋地区でデビューする新人さん2人といっしょに
私も「新人さん」としてこのコーナーに参加させていただくことになりました~

(あれ服部さん、いまさら?という突っ込みはなしでお願いします 笑)

他地域の感謝祭での噂に聞くところによると、

弊社代表による、この企画の打ち合わせの熱の入りようは
ハンパがないとのこと(笑)

・・・・・・どんな内容になるのか当事者さえ未知数なこの企画、
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

次の登場は、池尾昌紀カウンセラーです。
お楽しみに!

***

【カウンセリングサービス感謝祭・名古屋 2015】

日時:2015年8月23日(日) 10:00~19:10 (出 入り自由のフリーパスです)
交通:各線名古屋駅徒歩すぐ。(ミッドランドスクエアの裏手に当たります)
料金:¥3,240- (打ち上げに参加される場合は別途、ご用意下さい)

※当社代表「平準司」の「公開カウンセリング」、カウンセリングを体験できる
「ワンポイント相談会」をはじめ、様々なイベントを企画。

全国から トップクラスのカウンセラーが名古屋に集結します。

*****

〇8月後半の服部希美のカウンセリングのスケジュール

19日(水)、22日(土)
24日(月)、28日(金)、31日(月)

いずれも 10:00~、13:00~、16:00~、19:00~開始です。

<<カウンセリング予約センター>>
06-6190-5131  


8月は、予約センターのお休みもたくさんいただいております。

*8月のお休み*
15日(土)、16日(日)、17日(月)、24日(月)、31日(月)

******
  • URLをコピーしました!
目次