MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【どんな私も、私の応援団になる!】~名古屋感謝祭テーマのご案内~

今日は8月23日(日)開催の
カウンセリングサービス名古屋感謝祭の講演テーマのお知らせです

今回の講演テーマは 「どんな私も、私の応援団になる!」。

私は、今までの人生の中で、
たくさんの失敗をし、挫折をしてきました。

小中学生のいじめから始まり、
家族問題、夢の挫折、職場での対人関係、
10年もお付き合いしていた彼との破局・・・・などなど。

自分の不甲斐なさや、至らなさを責め・・
正直、何度も「人生を諦めよう」としていた時もあったんですよ~。

でも、その度に・・・

周りの人に応援してもらいながら、
何度も何度も乗り越え、

今では、
自分のやりたいことをお仕事にし、大好きな仲間や友達に囲まれ、
とても充実した毎日を送れるようになりました。

本当に、あのとき諦めなくて良かった~~!

って、心から思っているんですよね

「どうして私は、
いままでずっと、諦めずに頑張れたのだろう?」

と考えてみたとき。

私はずっと「私を、応援し続けてくれる人がいたから」と思っていました。
が。でも、よくよく考えてみると、それだけじゃなかったことに気が付きました。

一番、肝心な人が抜けていたんですよ(笑)

そこで「ああ、そうか」と、気が付いたことがあるんですね。

今回はそんな自分の経験をベースに、
心理学を交えながら、お話しさせていただこうと思っています!!

私たちは、自分が失敗をしたとき。
自分のことをたくさん責め、なかったことにしてしまいたくなりますよね。

・・・・あなたにもありませんか?

でも、必死に生き抜いてきた過去のあなたが、
今のあなたに伝えたいことって、なんでしょうね?

photo-red-heart-old-opened-book

良かったら、聞きに来てやってくださいね

私の講演は、15:20-15:50 です☆

なんと、13:30-13:50 の、「新人さんいらっしゃい」コーナーにも
参加させていただくことになりました~

ワンポイント相談会も参加しますので、
ぜひぜひ、遊びに来てやってくださいね!

カウンセリングサービス 名古屋感謝祭

日時:2015年8月23(日) 10:00~19:10 (受付は9:30~)
   (フリーパス:何時に来ていただいて、何時に帰って頂いてもOK

会場:名駅・ウインクあいち
料金:¥3,240ー (打ち上げに参加される場合は別途、ご用意下さい)

  • URLをコピーしました!
目次