MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

感謝祭、ご参加いただきありがとうございました!+自分に「良い変化」という名のプレゼントを!

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

昨日は、先日よりお知らせしておりました感謝祭!

たくさんの方にご参加いただき、
無事、開催することができました^^

リアルタイムでご参加いただきましたみなさま
講演をご覧くださったみなさま
フリースペース、打ち上げでご一緒させていただきましたみなさま
本当にありがとうございました!

チャットやフリースペースなどで
講演のご感想をいただいたり(嬉しすぎる・・)
「いつも講座を見ています!」と声をかけていただいたり・・
感謝の気持ち、いっぱいの1日となりました。

講演は「変わりたいと思う”動機”」
「変わりたいと思った時に、意識すると良いこと」にフォーカスを当てて
お話をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

20分でまとめるには、ちょっと壮大なテーマすぎた気がするのですが^^;

ご感想などで
「応援の気持ちが伝わってきた」
「勇気づけられた」と言っていただけたのが、すごく嬉しかったです・・!

もうもう、それが一番大事・・!
受け取っていただき、ありがとうございました。

あらためて、ですが・・。

変化する、変わっていくということは怖かったりしますよね。
勇気が必要だったり、うまくいかないこともたくさん経験します。

諦めもでてくるかもしれません。

でもね、きっとその変化の先には、
かならず、今以上の幸せや喜びが待っていると思うのです。
そのために、いま、変化の波がやってきているのだと思うのですね。

きっと、あなたの一歩踏み出した先に
変化の先に、あなたのことを「待ってたよ!」って言ってくれる人が、きっときっといるはず^^♪

あなたが、よりあなたらしく、
そして今以上の幸せを受け取るための「変わりたい!」を、服部は応援しておりますよ!

ここから見逃し配信を見てくださるみなさまも、どうぞ、お楽しみくださいね。

また、いろいろな機会でお話しできたらなと思っております。

1月に1DAYワークショップも開催しますしね。
そこでも、みんなで練習として
いろいろなワークをやっていこうと思っていますのでね
ご興味のある方は、1月7日も空けておいていただけたらなと思います♪

毎日寒くなってまいりました。

2022年、残りわずか。
2022年にできることは、取り組んでおけると良いですね。

カウンセリングもお気軽にご活用くださいね。

お待ちしております!

直近の面談カウンセリングスケジュール

今週末は、月に一度の東京出張!

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
4月19日(金)満席
4月20日(土)10時、13時、16時、19時
4月21日(日)10時、13時、16時、19時

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら
  • URLをコピーしました!
目次