MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

2月東京出張ありがとうございました+世界は、自分を喜ばせようとしているのかも。

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今週末は、2月の東京出張。
無事、名古屋に戻って参りました。

おかげさまで、3日間満席をいただきました。

(ありがとうございました!)

あなたにとって、いい時間になりましたでしょうか?
大切なお話、お聞かせくださりありがとうございました^^
いつでも応援してますよー!

ちなみに服部は、出張の際にホテルに滞在しているのですけども
今回の出張は、はじめて利用させていただいたホテルだったのですよね。

初めていく場所だったので、道に散々迷い^^;
チェックインギリギリに滑り込んだのですけどね

フロントの方もとても感じが良かったし、ホテルもとても綺麗だし
「このホテルはいいなぁ」なんて、ホクホクして部屋に入ったのですが・・
お部屋の机に、こんなメモがあったんですよ。

「当ホテルのバスルームでアヒルちゃんがお出迎えしております。大事に育てて頂ける方はぜひ連れて帰って下さい」

「・・・アヒル?」

不思議に思いながら、ユニットバスの扉を開けると・・
お風呂のヘリに、アヒルちゃんが・・・!

こういうサービスをしているホテルがあるとは知らなかったので、
ものすっごくびっくり&癒やされました^^

いろいろ調べてみたのですが、
今回利用させていただいたホテルの系列会社だけでなく
海外の高級ホテルとかでもあるみたい。あひるちゃんが住んでいるホテル。

女性とか、お子さんがいらっしゃる方はもちろん喜ぶでしょうけど
出張中のサラリーマンさんとかも、人知れず、ほっこりしてそうだなぁ・・
こっそり写真とか撮っちゃってそうだな〜、な〜んて笑、想像してさらにほっこり。

もちろん、名古屋に連れて帰ってきましたよー^^
飾って、おうちでも癒やされたいと思います。

いやー。
アヒルちゃんが可愛かったのもよかったですが
世の中には、私たちを楽しませようと知恵を絞り、準備をしてくれる人がいるのだなぁと、こんなところでも感動しちゃいました。

私は前職、接客やサービス業に携わっていたこともあって
よけいに心が動きやすいのかもしれませんけどね〜。

気づいて、受け取って、今度は自分にできるところでご提供して、って、
いい循環ができたらいいなぁと改めて感じました。

さてさて、私のご提供できることといえば、カウンセリングですね!

来月の東京出張は3月11〜12日(土日)にお伺いします。
普段は金土日でお伺いしているのですが、来月は2日間、土日のみとなります。
すでにご予約いただいてますお時間もございますのでね〜
ご希望のお時間がある方は、お早めにどうぞ。(オンラインでもご利用いただけますよ!)

そして、直近のカウンセリングは、2月23日(祝木)〜2月25日(土)
名古屋駅から2駅ほど。鶴舞駅から徒歩5分ほどの弊社カウンセリングルームでの対面カウンセリングと、
スマホやタブレットなどでも受けていただけます、オンライン面談カウンセリング、両方お選びいただけます。
こちらも、残り枠が少なくなって参りましたのでね〜。
ご希望の方は、予約センターまでお気軽にお問い合わせくださいね。

真っ暗闇で、何も見えない、どこまで行けばいいんだろう・・
そんなふうに感じる時もありますね。

でもね、きっときっと、そんなあなただからこそ開ける道があるはず♪

他の誰かではなく、あなたらしくいきましょう〜。
どうぞ、よろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!
目次