MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

2023年もありがとうございました!【2024年もよろしくお願いします^^】

2023年大晦日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

服部は、12月30日のカウンセリングで2023年仕事納め。

満席をいただきまして
大切なクライアントさまたちと共に過ごさせていただきました。

ルームのお掃除も、ちょこっと気合を入れて。
数年ぶりの模様替えも〜!

すこし変えただけでも、なんだか空気が違う!

お手伝いいただいた名古屋のカウンセラーさんたちと
「きっと2024年、いい年になるね!いい年にしようね!」と分かち合っておりましたよ〜。

あらためまして。お礼を。

2023年も、大切なお話をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。

1DAYワークショップも開催しましたね〜!

このブログをはじめ
カウンセリング
ワークショップ
講演・・

ご利用いただきましたみなさま
応援してくださったみなさまのおかげで
今の服部があります。

言葉にできないくらい、大切なもの。

私のほうこそ、みなさまから
たくさん学ばせていただいた一年でもありました。

服部を見つけてくださり、信頼してくださり、
本当にありがとうございました。

たくさんカウンセラーがいる中で
たくさんの情報が溢れている中で

あなたと、こんなふうにご縁をいただけたこと。

本当に嬉しく思っております。

服部のカウンセリングやブログ、
ワークショップや講座が、みなさまに少しでもお力になれていたら嬉しいです。

服部は、なんでもササっとこなせるような
器用でロジカルな人ではなくて(・・残念)
ひとつひとつ躓きながら、悩みながら、腑に落としながら進んでいくタイプ。

服部らしく、2024年もコツコツ精進してまいります。

あなたも、どうぞ。
あなたらしく。ね!

いっしょに2024年もいい年にしていきましょうね。

2023年で一番反応が多かったプリンの写真(笑)

2024年のカウンセリングは、1月7日(日)から。
WEB予約は年がら年中受付中ですので、よろしければ!

来年もよき年にいたしましょう〜。

2024年もどうぞよろしくお願いします。 (シメは千里カウンセラーと!)

仕事納めは、池尾家・浅野カウンセラーと!2024年もニコニコ笑顔でがんばろー!
  • URLをコピーしました!
目次