MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

味方がいるという心強さをあなたにも〜平特別講演会ご参加ありがとうございました!〜

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス服部希美です。

先週末は、超・超・超〜〜〜〜お久しぶりの
リアルでの公演イベント、平特別講演会(名古屋)
開催させていただきました。

真面目そうにしてますが、ネタ写真を撮っています。始まる前に何をやっているんだ・・。

はじめまして、のみなさまはもちろんのこと
コロナ前、ワークショップなどをご一緒させていただいてた懐かしいみなさま、
オンラインではお会いしていたけれど、直接は初めましてです!なみなさま、
初回無料や電話カウンセリングなどで、お話しさせていただいてたみなさま、などなど
本当にたくさんの方とご一緒させていただき、めっちゃくちゃ幸せな時間を過ごさせていただきました。

講演も、とっても緊張しましたが
ちょっと寒いギャグに笑っていただいたり(笑)
うなづきながらお話を聞いてくださるみなさまに勇気づけられながら
20分ほど、お話しさせていただきました。

いかがでしたでしょうか?
みなさまの少しでもお役に立てたら嬉しいです。

そして、慌ただしいスケジュールだったこともあり、
ゆっくりお話しできる時間があまりなかったにも関わらず、

講演のご感想を伝えにきてくださったり、
勇気を出して!声をかけてくださったり、
写真をいっしょに撮らせていただいたり・・(宝物にいたします!)

本当にありがとうございました。
超嬉しかったです〜!

会場でご案内をしながら
社長と写真を撮っていたり、
久しぶりの仲間と再会して盛り上がっていたり
はじめまして、とご挨拶をしていたり・・
思い思いに過ごされているみなさまの姿をみて

こうやって、いっしょの場所で過ごせること、
時間を共有させていただけることって
当たり前じゃないんだよねと思うと、感動しちゃって^;

本当に嬉しくて、ありがたくて、
あまりに嬉しすぎて、はしゃぎすぎなぐらい(笑)
楽しい1日を過ごさせていただいたのですが

青山カウンセラーと!

みなさまとお会いできるイベントが本当にお久しぶり・・ということは
名古屋の仲間と集まる機会も、ここ数年ほとんどなかったわけなのですよね。

社長と会うのも3年ぶりぐらい。

でもね、オンラインでは会っているというのもあると思うのですが
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったく、ひさしぶり感がないといいますか、
いつもどおりの仲間と、いつもどおりのわちゃわちゃ感。

スタッフ打ち上げ!

会えなかった時間がいくら長くとも・・
一瞬にして、心をつなげることができるんだなぁ・・と、ひしひしと感じましたね〜。

そして、私はこのつながりの中で
すくすくと育てていただいたんだなぁって
改めて仲間の心強さを感じました。

どれだけ情けない姿も、間違えてしまった姿も、挫けそうな姿をみても見捨てずに、
私の可能性や未来、喜びを信じて、応援し続けてくれたこの仲間たちがいなければ、今の私はいません。

私もね、カウンセリングを通して
クライアント様お一人お一人にとって、
そういう存在であり続けられたらいいなって、改めて実感しましたよ。

そしてね〜、この期間の中で、
新しくたくさんの仲間も増えているんだなぁという実感も、ものすごく感じました!

あの会場に集まってくださったみなさまも、私の大切な仲間^^
つながってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、スタッフの打ち上げでたらふく食べたのに!
翌日の大阪講演に向けて、社長と撮影隊の佐藤成喜カウンセラーをお見送りしたあとに
名古屋スタッフで、追い打ち上げに。

硬めプリン。実は、超食べたかったの!
食べる前の写真タイム(長尺)

7人ともプリン。
仲良しか!(笑)

あ、ちなみに女性陣だけじゃないですよ〜。
林カウンセラーも新城カウンセラーももちろん食べてました。
むしろ、メニューを見て真っ先に「プリン!いいねぇ」って食いついてましたよ(笑)
名古屋男子はスイーツ男子なのですよね〜。

こういうところが、名古屋っぽいなぁと笑いつつ。

これからもね、このポカポカするような
ホッとするようなエネルギーをね
みなさまにお届けできたらいいなぁと思いました。

また、現地でのイベントがありましたら、来てやってくださいね。

お待ちしております!

*****

最後に・・・。

ちなみに、各所で
「服部さん、次の1DAYワークショップの開催はいつですか?!」ときかれましたのでお答えしておきますと

次回は、8月上旬の週末を予定しております^^

オンラインで開催しますのでね
こちらは全世界!からのご参加お待ちしておりますよ!

ご予定、空けておいていただけると嬉しいです。

また、お会いしましょうね。

直近の面談カウンセリングスケジュール

今週末は、月に一度の東京出張!

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
4月19日(金)満席
4月20日(土)10時、13時、16時、19時
4月21日(日)10時、13時、16時、19時

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら
  • URLをコピーしました!
目次