MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

これまで出会ってきたものと、これから出会っていくものと

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

今日は、ちょっぴり短い
一言メッセージを更新です。

必要な方に、必要なタイミングで届きますように。

過去を見て悔やんだり、
あの時はよかった・・なんて
鬱々としてしまうことってありますね。

せっかく出会えたのにお別れしてしまった人。
悔やんでも悔やみきれない失敗。

それだけ大切にしたかった。
それだけ大切な人だった。

ということだと思うのですが

でも、そんなとき
これから先の出会いの中にも、
以前出会った人と同じぐらい大切な人と出会う可能性があることを
すっかり抜け落ちてしまっている状態なのかもしれませんね。

今日は、あなたがいままで
「出会えてよかったな」と思える人を思い浮かべて
「ありがとう」と心の中で伝えてみましょう。

いろ〜んなことがあったけれど
やっぱり、出会えてよかった人。

自分の人生において
大きなウエイトを占めてきた人。

べつにね。
投げ捨てていかなくても、いいのです。

大切な人として、どうぞ、愛してあげてください。

そしてね、これから出会うであろう大切な人に
「あなたに会いにいくから、待っていてね」そんなふうにも伝えてみましょうか^^

きっとあなたと出会える日を
待っている人も、いますからね。

誰かを必死に愛そうとしてきた、
そんな健気なあなたの気持ちも、大事にしてあげていただけたらなぁと思います。

応援していますね。

参考になれば幸いです。

  • URLをコピーしました!
目次