MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

最初から、諦め方を知っている人はいない

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は、一言メッセージを更新です。

私たちは、子供の頃
自分なりに、好奇心いっぱいに、この世の中を楽しんでいました。

そして「私は、なんにでもなれる」「私は、どんなことでもできる」と
自分に対しても、ちゃんと自信を持てていたんです。

そして、寝返りから始まり、
ハイハイをしたり、つかまり立ちをしたり
お話ししたり、ひらがなを覚えたり・・

できないことを、いっぱいいっぱい練習して
本当にたくさんのことが、できるようになったのです。

そして、ひとつひとつ
できるようになるのが、嬉しかった。

みてみて!できるようになったよ。すごいでしょ?
こんなお友達ができたんだよ。いいでしょ?

そんな過程が楽しかった時代があったのですね。

今日はちょっとだけ思い出してみよう。

ちいさなちいさな、わくわく。
あなたなりの「面白いな」「いいな」

あなたは最初から、諦め方を知っていたわけじゃない。

夢を叶えてあげるということは
そんな無邪気な自分を取り戻してあげることと同じかもしれませんね。

今日はシンプルに!
参考になれば幸いです。

(ちなみに服部は小さい頃、お店屋さんごっこをするのが好きな子供でした。
セロハンでキャンディをたくさん作っては、お客さんに配るという遊びがとっても好きだったのですよね〜。
振り返ってみると、お店屋さんばっかりやってましたね。なんか、いまでも引き継がれているものがある気がする・・)

目次

終了いたしました

2023年のはじめに、本来の自分に会いにいきませんか?
セルフイメージの1DAYワークショップ、いよいよ締切です。

ワークショップの詳しい情報は、上の画像をタップ♪

開催日時: 2023年1月7日(土)10:00~18:00
開催テーマ:「こころを整え、自分らしく幸せを築く〜セルフイメージをバージョンアップ〜」
講師: 服部希美
ゲストカウンセラー:池尾千里 新城謙吾 林宏治
開催場所: カウンセリングサービス Zoomミーティング
価格: 18,700円(税込)

オンライン(Zoom)でのワークショップですので、お好みの場所からご参加いただけます!
スマホやタブレットでもご参加いただけます。お気軽にどうぞ。

心理学の知識などはまったく必要ありません。
都度、トレーナーがご説明していきますのでね
そのままのあなたで、ご参加くださいね。

※お申し込みと事前決済は、1/6(金)15時で受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お申し込みと事前決済の両方を期間中にお手続きくださいませ。

◇オンラインワークショップへの参加手順について
詳しくは >>>こちら のご案内をご確認くださいませ。

*****

最新のワークショップ、講座情報はこちらからどうぞ♪

あわせて読みたい
オンライン講座のお知らせ(2023.5まで) いつもお読みいただき、ありがとうございます。カウンセリングサービス 服部希美です^^ 現在服部は、カウンセラー養成スクールの母体であります神戸メンタルサービス...
ZOOM画面はこんな感じです♪
あわせて読みたい
【あなたの夢を叶える1DayWS】のゲストカウンセラーさんをご紹介します! いつもありがとうございますカウンセリングサービス 服部希美です。 さて、今日は11月5日に開催します1Dayワークショップのゲストカウンセラーさんをご紹介します。 詳...
あわせて読みたい
うまくいきそうになるとミスをする、幸せを逃してしまうときには「許可」を出そう いつもありがとうございます。カウンセリングサービス 服部希美です。 今日は、過去記事より。 ちょっと自己破壊的な(言葉だけ見ると超怖い!^^;)成功を遠ざけて...
目次
閉じる