
いつもありがとうございます。
心理カウンセラー服部希美です。
今日はお知らせです。
7月15日より、カウンセリングのご予約を開始しております。
現在の面談カウンセリングの種類は、
コロナの感染拡大につき、スマホやタブレットでも受けていただけます、オンラインカウンセリングのみとなっております。
なお、8月分の初回無料含む電話カウンセリングも開始いたしております。
ご希望の方は予約センター(06-6190-5611)までお電話くださいね。
スタッフがご案内いたします^^


さてさて。
毎日暑くなってきましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
服部は、この二週間ほど、すこし予定が立て込んでおりまして
「一点集中!」みたいな時間を過ごしておりました・・^^;
一度にいろんなことができるといいのですが
けっこう、シングルタスクタイプなんですよね。
おかげさまで、ようやくひと段落しましたので
またブログもコツコツと更新していけたらなぁと思っております^^
どうぞ、よろしくお願いします。
*
さてさて〜。
あっというまに7月も下旬。
なんだかんだバタバタしています、そんな方も多いのではないでしょうか?
頑張りたいことがある、でも、頑張りきれない。
動きたい、けれど、なんだか動けない。
夏なのに!みんななんか楽しそうなのに。
なんか気持ちが上がらないよーみたいな^^;
わいわい楽しんでいる人たちが羨ましい!
そんな方もいらっしゃるのかもしれませんね。
なかには、
「8月のお盆休み、どうしよう・・。
またあれこれ言われちゃうだろうし、実家に顔を出したくないなぁ」
そんなお悩みを抱えている人もいらっしゃるかもしれません・・。
夏は、前に進みたい、楽しみたい、という気持ちが上がってきている分、
ずっと当たり前にあって耐えてきた「重たい気持ち」にも気づくことができる、そんな月でもありますね。
気づいた時が、癒しどき。
季節や状況が背中を押してくれることも、多いですからね。
よかったらカウンセリングもご活用くださいませ。
あ、そうそう!
オンラインカウンセリングの良さは
「暑いところ、移動しなくていい」というところだと思っております。
ぜひぜひ涼しい場所から、お好みのお飲み物をご用意して
リラックスしてご利用くださいね〜。
お話がまとまっていなくても大丈夫ですよ
8月もどうぞ、よろしくお願いします。


直近の面談カウンセリングスケジュール
服部のカウンセリングは「予約センター」にてご予約くださいね。
全ての日程で、スマホやPCでご利用いただけます「オンラインカウンセリング」をご利用いただけます。
オンラインのみ
11月9日(日)10時、13時、16時、19時
*WEB予約もご利用いただけます
名古屋(金山)対面Orオンライン
11月8日(土)10時、13時、16時
写真付き会場アクセス
東京(代官山)出張Orオンライン
11月22日(土)13時、16時、19時11月23日(日)10時、13時、16時(満席)
写真付き会場アクセス
ご予約は・・
予約センター06-6190-5131
営業時間:12時〜20時30分
休日:月曜、他
詳しいスケジュールと、ご予約方法

