MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

3月のカウンセリング(名古屋・オンライン・東京)のご予約を開始します

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

今日は、3月のカウンセリングのご予約開始のお知らせです。

あっという間に、2月も中旬。
寒い日も続いていますが、今日は3月のお知らせ。

本日12時より、3月のカウンセリングのご予約を開始しております^^

服部のカウンセリングは全て予約制となっておりますので
ご希望の方は、予約センターまでお問い合わせくださいね。

初回は無料でお試しいただけます、電話カウンセリング(45分)もご利用いただけます。

(電話カウンセリングでは心理セラピーなどのご提供はしておりません。
ご希望の方は面談カウンセリング(2時間)をお選びくださいね。)

オンラインはもちろん
名古屋ルーム及び東京ルームの面談カウンセリングも承っております。
そしてルームでの面談予定枠は、オンライン面談(ZOOM)もお選びいただけます
みなさまのご都合に合わせて、ご利用くださいね。

あわせて読みたい
服部希美のカウンセリングご予約状況 いつもご利用いただき、ありがとうございます。 こちらは心理カウンセラー服部希美のカウンセリングの予約状況のご案内ページです。 画像をタップ! 【カウンセリング予...

ちなみに、現在、2月の後半のご予約も承っております^^
来週は、たいへんお待たせしました!東京にお伺いしますよー。

写真は東京ルーム♪

東京ルームだけでなく、
オンラインでのカウンセリングもお選びいただけますのでね
お気軽にご利用くださいませ。

ちなみに、おかげさまで、
ご予約可能枠は、17日(金)16時、19時のみとなりました。

(ルームに来られるみなさま、どうぞ、お気をつけていらしてくださいねー!)

ピン!とこられましたみなさま、どうぞ、ご活用ください^^

3月は春の訪れと、別れと出会いの月でもありますね。
お花が咲き始めたり、冬の間凍っていた氷が溶け出す、そんな時期でもあります。

(実際は、まだまだ寒かったりもするでしょうけどね!)

冬の間、ぎゅっと体を固くして耐えてきた。歯を食いしばってきた。
たくさんの洋服を着込んで、身を守らなければいけなかった。
ゆっくりと「守る」時期が終わり、ゆるみ、喜びを感じる時期でもあります。

私たちが生きていく中でもね、
こういった「冬の時代」というものがあったりしますね。

でも、冬の時代に培ったもの。
冬があったからこそ、感じられる幸せも・・きっときっとあるはずですね。

2023年の冬もね、あなたなりに頑張ってこられましたよ^^

そんなあなたと、あなたの大切な人を幸せを感じられるような
温かな3月になりますよう、良かったらカウンセリングもご活用ください。

あなたのお話、お聞かせくださいね。
お待ちしております♪

直近の面談カウンセリングスケジュール

名古屋ルーム(鶴舞駅すぐ)Orオンライン
名古屋ルームまでの道のり
3月1日(金)13時、16時、19時
3月10日(日)13時、16時、19時

オンライン
3月9日(土)19時のみ

東京(駒場)出張Orオンライン
東京ルームまでの道のり
3月22〜24日(金土日)

*当日のご予約は予約センターのみの受付です。
WEB予約をご利用の方は、カウンセリング前日20時30分までにご予約くださいませ。

詳しいスケジュールと、ご予約方法はこちら

365日24時間受付中!WEB予約ページはこちら
  • URLをコピーしました!
目次