MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

9月のカウンセリングのご予約を開始します+お知らせ

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 服部希美です。

お盆休み、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
お仕事頑張りました!帰郷する家族のために家事を頑張りました!
いろんな方がいらっしゃるのかな?と思います。

服部は前半は面談カウンセリング、隙間に一度実家に顔を出し(お墓参りもね!)
後半は母校のワークショップで心のお勉強という、ぎゅぎゅっと詰まったお盆休みを過ごしておりました。

ひとことで言ってしまえば・・
大切な人とたくさん会った、そんなお盆休み。

とくに母校のワークショップでは、
みんなといっしょに笑ったり泣いたりしている中で自分と向き合っていくので
自分自身に対してもたくさんの気づきがあったのですよね。

まだまだ、消化中ではあるのですが、
その中で学ばせていただいたもの、今度はカウンセリングでね
みなさまにご提供させていただけたらなと思っておりますよ^^

本日より、9月のカウンセリングのご予約を開始しております。
ご希望の方は予約センターまでお願いいたします。

なお、コロナの感染拡大状況を鑑み、
9月末まで面談カウンセリングのご提供は、オンラインのみとさせていただくことになりました。

オンライン面談のメリットは、お好きな場所から受けていただけること。

リラックスできる場所で、お好みの飲み物をご用意していただいて。
そのままのあなたで、ご利用いただけたらなと思います。

ちゃんと話さなきゃーとか、思わなくても大丈夫ですからね。

どうぞ、お気軽にご活用くださいませ。

あなたのいままでの頑張りが報われて。
欲しい幸せを手に入れるお手伝いができたら嬉しいです。

9月も、よろしくおねがいします。

【余談】

ちなみに、先日ワークショップなどでお話ししていた「自分への小さなご褒美」
ふわふわのかき氷を食べるというミッションも実行しました^^

いまは気軽に美味しいふわふわかき氷が食べれて幸せ・・!

甘いものは好きなのですが、あまりに甘いものは苦手(?日本語が変ですね)なので
横についていたシロップは、ちがうかき氷を食べていた母にあげました笑

  • URLをコピーしました!
目次