MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

28日(土)開催!『自信を培う感じ方・不安を煽る考え方』 許しと罪悪感の心理学

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス服部希美です。

いよいよ、今週末!
ゲストカウンセラーとして参加させていただきます
浅野講座

『自信を培う感じ方・不安を煽る考え方』

許しと罪悪感の心理学・6時間ワークショップ


・日時:2017年1月28日()13:30~20:30
・会場:ウインクあいち10F・1009号室(名古屋駅より徒歩2分)

・講師:浅野寿和
・ゲストカウンセラー:重石ゆうこ 高見綾 はたのえり 服部希美

昼の部:13:30~17:30(4時間)
『自信を培う感じ方・自信を失う考え方』~許しと罪悪感の心理学~受講料:5,400円

夜の部:18:30~20:30(2時間)
『自信を培う感じ方を強化!許しのヒーリングセッション』受講料:3,240円

★昼・夜通してのご参加 受講料:7,560円

***
私たちは、さまざまな場面で

「もっと自信を持てたら、
現実がもっと良くなるのに・・・」

って思う反面、

なにかを成功したり、
物事がうまくいったり、誉められたりして。

もしかして、ちょっと自信を持って、いいのかしら・・・?
という想いが芽生えはじめたとき。

「うぬぼれんな!」
「調子に乗ってんじゃないわよ!」

という心の声が速攻で出てきて、

ちょっとでも、自分のことを「いいかも」って思った自分を、
叩きのめしたくなってしまうこと、ってないですか?

(私だけ・・・?)
gahag-0077351803-1
たしかに「人に認めてもらう」「人からの評価」だけで
自己愛すべてを補うのは、難しいけれど、

(自分で自分を満たしましょう、とかいいますよね)

自分に厳しい方、というのは
なかなか自分で自分を認めることが出来ませんし、

どうやって、自信を培っていったらいいか?
分からないことも多いですよね。

ですから、そういう方ほど、

まずは、人と一緒にやってみる。
助け合い、練習してみる、のがいいと思うんですね。

ワークショップ、というのは座学とまた違って
みんなで実習をやったりしながら、実際に心を動かしていきます。

心の仕組み、ものの見方を「頭」でも理解しながら
心も動かしていくので、癒しが起きやすく、
自分を認め愛する練習にも、うってつけ^^

また、一対一とはまた違う、
いっしょに参加している方との「分かち合い」で、
気づきが2倍、3倍になる事も多いですからね、

良かったら、ご参加くださいませ^^

当日は、私も皆さんの癒しのお手伝いにまいります。
休憩時間など、良かったら声をかけてやってくださいね^^♪

「カウンセラーって、どんな人なんだろうな~?」

そんなみなさまにも、
ぜひぜひ、来ていただけたら嬉しいです^^

当日飛び込みも、大歓迎です。
あなたのお越しを、おまちしていますね!

服部希美

  • URLをコピーしました!
目次