MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

今年も一年ありがとうございました!2015あなたの望む、幸せがやってきている

もうすぐ、2015年も終わりですね

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 心理カウンセラー服部希美です。

私は31日の面談カウンセリングで、お仕事おさめ。

大好きなカウンセリングのお仕事で、
2015年を終えることが出来る、というのは
本当にありがたいことだなぁと感じています。

みなさまにとって、2015年はどんな年でしたか?

私個人としては、

本当にあっという間に一年過ぎてしまったように感じますが、
一日一日が、とても充実していたように思います

公私ともに、いろんなことが起きた一年だったのですが。

振り返ってみると、どの経験も、
今の自分には必要だったなぁ~と感じるものばかり。

この経験を、2016年にも活かして
更に、みなさまのお役にたてるといいなぁと思っています。

このブログをお読みのみなさんの中にも、

いいことがたくさんあった一年だった方もいれば、
ジリジリと、忍耐の年だった方もいらっしゃるでしょう。

人生、いろいろありますからね。

うまく行きはじめたぞ!という方は、

あなたの幸せが、笑顔が
周りの人の幸せになりますよ。

「どうぞ、この流れを止めないで、
受け取り続けてくださいね」ということを。

真っ暗闇、光が見えないという状態で
頑張っていらっしゃる方には、

夜明け前が、一番暗い。
光に近づけば近づくほど、闇が濃く感じる、というように

もうすぐ、近くに
あなたの望む、幸せがやってきてるかもしれませんよ。

どうぞ、「自分の幸せ」を、諦めないでくださいね。

gf01a201502161200

2015年。

カウンセリングをご利用いただいたみなさま
講演や、ワークショップに参加してくださったみなさま、
ブログを読んでくださったみなさま、

本当に、ありがとうございました。

2016年もどうぞ、よろしくおねがいします。

服部希美

  • URLをコピーしました!
目次