MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

【10月11日開催】名古屋 「池尾昌紀の1DAYワークショップ」にゲストカウンセラーとして参加します!

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービス 名古屋地区担当カウンセラー 服部希美です。

今日は、ワークショップ出没のご案内です

10月11日に開催される、
「池尾昌紀の1DAYワークショップ」に、ゲストカウンセラーとして参加します

「自分を変えたい」「状況を変えたい」「夢を叶えたい」
そんな、あなたのための1日のワークショップです

1DAYワークショップについての詳しくは、
>池尾トレーナーのブログへどうぞ!

ワークショップのいいところは、個人カウンセリングと違い、
自分と同じように、自分の問題と向き合っている受講生さんと
いい影響力を与えあえる、というところだと、私は思うんですよね。

一日かけて、じっくりと関わっていくことで
今日会ったばかりの人たちばかりなのに、

誰かの幸せを祈って、思わず涙したり。
逆に、自分の幸せを祈って貰ったりする、なんてことが起きたりするんですよ。

私が自分を一杯責めて、ボロボロだったとき
何度も受講生としてワークショップに参加しましたが、

誰かが自分のために泣いてくれたことや、
自分が、誰かの幸せを願って泣けたこと、(実はこれも、すごく大切

幸せになってね、がんばってきたね、応援しているよ、って
あたたかい声をかけてもらったことが、

その後の日常生活や人生で、
ものすごく支えになってたんですよね。

ギリギリ、がけっぷちだった人生を、好転させることが出来たのも、
関わっていただいたみなさまのおかげだなぁって思うんです。

いまでも、当時のことを思い出すと、
みんなの優しさがありがたくて、涙が出ちゃうこともあったりするんですよね

ひとりで悩み、がんばるよりも、
みんなに支えてもらいながら頑張るほうが、楽に、そして結果が早く出ます。

「自分を変えたい」「状況を変えたい」「夢を叶えたい」

私も、あなたを、心から応援したいなって思っています!

今回の1DAYワークショップは、
名古屋のカウンセラーも多数ゲスト参加いたします!

みなさまの勇気に応えられるよう、
スタッフ総力挙げて、サポートしますから安心してくださいね。

(・・・逆に怖いかも?笑)

みなさまのご来場、お待ちしています!

* * * * * *

cc-library0100079282

「池尾昌紀の1DAYワークショップ」

日時:2015年10月11日(日)10:00~20:00

料金:¥21,600
昼食は近くのレストラン等へグループで参ります。
別途昼食費1000円程度をご用意ください。
参加条件: 18歳以上の方。
(お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております)

ゲストカウンセラー:池尾千里小倉健太郎高見綾・はたのえり・服部希美

(※通常のお申込フォームと異なります!ご注意下さい。)

ちなみに、ワークショップの前後

10日(土)、12日(月)は、名古屋・鶴舞のカウンセリングルームにて
個人面談カウンセリングをご用意しております。

(いずれも 10:00~、13:00~、16:00~、19:00~開始です)

「複数の人の前ではちょっと・・・」
「静かに、自分の問題と向き合いたい・・・」
「じっくりと、 話を聞いてもらいたい・・・」

そんな場合は、
こちらをご利用いただけたらな~って思います

お問い合わせ・ご予約は・・

<<カウンセリング予約センター>>
06-6190-5131  

  • URLをコピーしました!
目次