MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

1DAYワークショップにご参加いただき、ありがとうございました!

30日に名古屋で行いました、
1DAYワークショップにご参加いただきましたみなさま、
おつかれさまでした!+ありがとうございました!

みなさんの意欲のおかげで、
私自身も、熱い一日を過ごさせていただきました!

ワークショップでは、
たくさんの人と関わり合い、影響力を与えあっています。

お家に帰って、ひとりになったとき、
その時感じていたけれど、抑えていた感情があふれ出して来たり、

あの時、聞いておけばよかったなぁということが
出てきたりしやすいです。

とくに、周りの人に気を使っちゃうタイプの方は
知らず知らずに押さえ込んでいて

ワーク後に、感情の動きが出てきたりしやすいです。

なにか疑問や、心の変化などがありましたら、

初回無料の電話カウンセリングもご用意しておりますので
お気軽にお使いくださいね!

みなさまが、より、楽に楽しく、
そして、幸せを感じられるような毎日が過ごせますよう、応援しておりますね♪

* * * * *

さてさて。
イベントもりだくさんだった、8月の名古屋。

あれもう9月!?と、
正直、時が過ぎる早さにびっくりしています(笑)

みなさんに直接お会いする機会も多く、
私個人としても、
カウンセラーとしてとても充実した一か月を過ごさせていただきました!

本当にありがとうございました!

いろいろ振り返ってみると、
私の今までの人生の中で「いま」が一番充実しているなぁって感じるんですよね。

それは、単に「忙しい」ということではなく

自分の心が「満たされているなぁ」と感じる瞬間が
増えたからじゃないかな?なんて、思っています。

実は、私が悩みまっただ中だったころ、
年を重ねることが怖くてたまらなかったんですよね。

「もう、一か月経っちゃった。どうしよう。」

あれもしなきゃいけないのに!
これもしなきゃいけないのに!

そんな風に気持ちが焦る割には、
肝心なことは、なにひとつ動けない、という日々を過ごしていたんです。。。

いまから振り返ってみると、分かるんですけどね、

みたくない問題は先送りして。
ひとりで悩みを抱え込んで。
やりたいことも、がまんして。

誰かの望む人生を歩まなければならない。

そんな感覚があれば
人生って、しんどくてつまらないものになってしまいますよね。

そりゃあ~、がんばれないし
みたされない、というものです。

あと3か月で、2015年も終わりですね。

みなさんは、
「2015年にかなえたいな」って思い描いた
夢やビジョンは形になりつつありますか?

もし、手つかずになっているものがあれば、
いまから、取り組んでみませんか?種をまいていきませんか?

まだまだ、遅くはありませんよ。

あなたの夢の実現を、応援していますね!

服部希美

〇9月前半のスケジュールを提出しました!

面談カウンセリングの予定は

9月は、5~7(土、日、月)、14(月) です。

いずれも 10:00~、13:00~、16:00~、19:00~開始です。
(待機のない時間もございます)

<<カウンセリング予約センター>>
06-6190-5131  

  • URLをコピーしました!
目次