MENU
服部希美
心理カウンセラー/講師
カウンセリングサービス予約センター
受付時間 12:00~20:30
◎服部希美のカウンセリングを受けるには >>

8月30日 1DAYワークショップにゲストカウンセラーとして参加します。

8月30日 浅野寿和トレーナーの、
世界初(笑)!1DAYワークショップが開催されます!

【日時】2015年年8月30日(日)10時~20時
【会場】 名駅・愛知県産業労働センター・ウインクあいち
【トレーナー】 浅野寿和
【ゲストカウンセラー】池尾千里 小倉健太郎 高見綾 服部希美
【料金】 ¥21,600

※昼食は近くのレストラン等へグループで参ります。別途昼食費1000円程度をご用意ください。
※参加条件:18歳以上の方。(お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております)

>>詳しくはこちらへ

to_register

イベントが盛り沢山な名古屋地区ですが、
夏の最後のイベントは、1DAYワークショップ♪

私のブログでは登場回数のきわめて多い(笑)
浅野カウンセラーがトレーナーを務めます、1DAYワークショップが8月末に開催されます。

実は、感謝祭の新人さんいらっしゃい、で、
私が最初に体験した、というワークショップは、この1DAYなんですよね。

(ちなみに、そのときは原トレーナーでした! 懐かしいですね)

1DAYワークショップとは、先日の感謝祭や、座学などとは全く違い、
実際に、「人と人が(心と心が)触れ合う」ことで、癒しを進めていきます。

しかも、カウンセリングとは一味違って、

みんな(多人数)との「心のつながり」が感じられる場所なんですよね。

その日の朝に、会ったばかりの人なのに
帰るころには相手の幸せを願って涙している、なんてことも良くある事だったりします

温かい雰囲気の中、癒しを進めていきますので
どうぞ、お気軽にお越しくださいね。

今回のテーマは、
~感情のブロックを取り私を輝かせる~

私たちは、さまざまな経験の中で、
自分の素直な感情を抑えたり、切ってしまったりすることがあるんです。

その状態だと、
「さみしい」「かなしい」という感情は、あまり感じなくていいのですが、
一緒に「嬉しい!」「幸せ!」など、ポジティブな感情まで抑えてしまうんですよね。

そうすると、人生がつまらなくなっちゃったり、
自分の魅力を封じ込めてしまってしまったりするんですよ~・・。

でも、その感情はなくなったわけではなく
抑え込んでいるだけなので、

その感情のブロックを取り除いてあげるだけで

いままで抱え込んでいた感情が癒され、気持ちが軽くなったり、
自分の魅力があふれ出てくるようになったり、
ものの見方・感じ方が、ガラッと変わったりするんですよね!

心理学は、理論だけではなく
「体感」してあげると、ぐんと癒しは進みやすくなります。

理論だけではなく、心のつながりをとっても大切にしている
浅野トレーナーの初1DAY、ぜひぜひ、癒しを「体感」しに来てくださいね

cc-library0100079282

 『癒しの1Dayワークショップ』~感情のブロックを取り私を輝かせる~

【日時】2015年年8月30日(日)10時~20時

【会場】 名駅・愛知県産業労働センター・ウインクあいち
【トレーナー】 浅野寿和
【ゲストカウンセラー】池尾千里 小倉健太郎 高見綾 服部希美
【料金】 ¥21,600

※昼食は近くのレストラン等へグループで参ります。別途昼食費1000円程度をご用意ください。
※参加条件:18歳以上の方。(お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております)

>>詳しくはこちらへ

to_register

〇9月前半のスケジュールを提出しました!

面談カウンセリングの予定は

8月は、28日(金)、31日(月)
9月は、5~7(土、日、月)、14(月) です。

いずれも 10:00~、13:00~、16:00~、19:00~開始です。
(待機のない時間もございます)

<<カウンセリング予約センター>>
06-6190-5131  

  • URLをコピーしました!
目次